PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫ホイホイ

DCIM0892.jpg
いい感じに小ぶりな箱をゲット~♪
「れおん」にちょうどいいかな、なんて思って設置したら、
まさかの「巨体まりも」がIN・・・


どんだけギュギュッと縮まっているのかしら。






DCIM0894.jpg
ホラホラ、順番待ちの方がいらっしゃいますよ!




しばらく箱争奪戦が激化しそうです。
(ちなみに「あとむ」は匂いだけ嗅いで終了でした(笑))

| ニャンズ | 13:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぴったり!

自分の名前を一瞬、考えちゃいました(笑)
あちらでも、コムさんでいいですからね(*^_^*)

猫ちゃんって、ワンちゃんと違って、いつまでも若いよね。
まりもちゃん、可愛いのだ(=^エ^=)

| .com | 2012/07/20 18:01 | URL | ≫ EDIT

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、、まりも先生が先手打ったワケねっ。

順番待ちのれおんが、意地らしいですね!!

| たけ坊 | 2012/07/20 19:57 | URL | ≫ EDIT

>コムさん

お気遣いありがとうございます(笑)
ではFacebookの方でも「コムさん」で!^^

時々猫の年齢を人間に換算するとギョッとするくらい、
雰囲気は子供っぽいままで変わらないんですよね~。
でも、中は確実に歳をとっているんだわ、と思って切なくなります。
うちの3匹は完全に全員シニアです~。

| Haruna | 2012/07/23 11:46 | URL |

>たけちゃん

「れおん」のえらいのは、自分が一番下だ、とちゃんと理解しているところ。

ゴハンの順番待ちをするし、トイレはめちゃめちゃキレイに使うし、
末っ子らしく空気が読めるというか・・・(笑)
甘えるところはガッツリ甘えるんですけどね。
ちゃんと先輩をたてる部分はわかっているんですよ~^^

| Haruna | 2012/07/23 11:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

