PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無言の訴え

11:30


DCIM0954.jpg
そろそろエアコンをつけてください!・・・・・・と、
抜け毛を使って無言の抗議デモ。




・・・・・・当然、飼い主のねつ造です(ヒマなのよね)




オリンピック中継を見過ぎてすっかり夜型生活になってしまいました。
今回は「史上初」とか「◎◎年ぶり」なんていうメダルが多くて、
応援する方も力が入ります^^

| ニャンズ | 11:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
毎日暑いですね(;一_一)
38度とか・・・たまんないです(T_T)
西日本のが暑いようですね(;一_一)
明日も暑い・・・明後日も・・・・あ、雨か。
私の背中にもねつ造の抗議文いれなきゃ!

熱中症にはお気をつけくださいね(*^_^*)

| かな | 2012/08/08 20:43 | URL |

>かなさん

こんばんは~!
ホント毎日暑いですね~。

とはいえ、マンションの9階なので、
蚊がほとんど出ないだけでも助かっています。
ものすごく喰われやすい体質なんです。

午前中は風が少しでもあれば、ベランダに打ち水して充分過ごせます。
ちょうど掃除洗濯の時間帯でもありますしね。
部屋の空気を入れ替えて。
お昼ごはんの時間くらいからエアコンのお世話に・・・

これだけ暑いと水分補給、塩分補給は大事ですね!
かなさんもお気を付け下さいね^^

| Haruna | 2012/08/09 00:45 | URL |

あはは(≧▽≦)ノ
よく出来ましたね~!
これってまりも君の抜け毛ですか?
うちも抜け毛祭り真っ只中です~(-_-;)

今日はちょっと過ごしやすくないですか??
このまま終わるとは思わないけど
ちょとづつ季節の変化を感じたりして^^

私もすっかり夜型です。
といってもいつもなんですけどね~(^-^;
オリンピックを見たあとって興奮しているせいか
なかなか寝付けなくて、結構睡眠不足です笑

| はなまま | 2012/08/09 00:59 | URL | ≫ EDIT

>はなままさん

そうです~。
これはブラッシングで抜けた「まりも」の毛です(笑)
毎日毎日おどろくほどの量が抜けます・・・

ホント、昨日と今日はちょっと過ごしやすかったですね~
はなままさんは寒い方が好きだから、秋が待ち遠しいのでは^^

オリンピックはどうしても観だすと最後まで眠れなくて見てしまって、
昼間しんどくなりますね~。
今夜はこれから少し寝て、早朝からなでしこジャパンの応援です☆

| Haruna | 2012/08/09 23:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

