PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷菓

残暑厳しいですね。
まだまだ暑くてお風呂上りにはフーフーいってます。


珍しく、この夏は氷系のアイスをよく食べています。
食べだすと習慣になるというか、クセになるというか・・・




DCIM0922.jpg
今年は在庫が豊富で楽に買えるので助かっている、ガリガリ君の梨味!
これ美味しくて大好きです^^


10年くらい前に「アクア梨ウォーター」っていうペットボトル飲料があったんですけど、
知ってる人います?
気に入ってよく買っていたのにあっという間になくなってしまって。


このガリガリ君、アクア梨ウォーターの味によく似ているんですよ(笑)




DCIM0823.jpg


DCIM0987.jpg
あとは、このパピコの果汁100%シリーズが好きで、
ガリガリ君との完全3交代ローテーションです♪


スムージーや氷菓はカロリー控えめなのもポイント高い!
ガリガリ君梨味なんて69キロカロリーですからね~☆


もうしばらくの間、我が家の冷凍庫には常備されそうです^^

| お気に入り | 17:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおおおおお!!!
ガリガリ君梨味!!!!!
すでにこちらのコンビニでは手に入らないですよ(T_T)
ラジオで流行ってるものですから・・・(;一_一)
私も大好きです!!


自分のとこにレス入れられないって・・・悲しいですね(≧Д≦)
うちの投稿も紙一重だったんでしょうかwww

| かな | 2012/08/19 19:32 | URL |

>かなさん

梨味のガリガリ君、美味しいですよね~♪
程良い甘さとサッパリ感で。

いえいえ。レスを入れられないのは単語か何かが引っ掛かったんだと思います。
NGワードっぽい文章書いてないつもりだったのですが・・・
しつこくしつこく続けて投稿していたら「不正投稿」って出てしまって(笑)
もう大丈夫と思います。失礼しました!

| Haruna | 2012/08/19 21:31 | URL |

うちの冷蔵庫にも
ぶどう・オレンジパピコ♪
チョココーヒーもね(だから太るw
冷凍庫の半分近くがアイスですよ
まだまだホント暑いですからね~

| きちまぐ | 2012/08/20 16:42 | URL | ≫ EDIT

アクア梨ウォーター!!!
飲んでましたー。
学生の頃、週に何回か飲んでましたー。
ガリガリ君、買ってみますφ(..)メモメモ

うちは、シロクマ好きの人がいるので、シロクマ冷凍庫に常備です。
冬もですが。。。

| のんのん | 2012/08/20 21:20 | URL |

>きちまぐさん

このパピコの100%果汁シリーズ美味しいですよね~!
半分ずつ食べられるのもちょうどいいし。
あ、我が家もコーヒーありますよ!定番ですから(笑)

昨日はロッテの「QUICK QUENCH」買ってきました。
酸っぱさ加減が最高です☆

| Haruna | 2012/08/21 21:39 | URL |

>のんのんさん

お久しぶりです~!
毎日暑くてしんどいですが、お元気ですか?^^

アクア梨知ってる人いてくれて嬉しい~♪
ガリガリ君の梨味美味しいのでホント一度食べてみてください。

シロクマも甘くて美味しいですよね!
冬もコタツにあたりながらアイス・・・なんていうのが幸せです(笑)

| Haruna | 2012/08/21 21:41 | URL |

こんにちはー♪

梨味のガリガリ君!
見かけたことないんですよ~( ;∀;)
評判いいから食べてみたいのに。
うちもアイス常備ですよ~
しろくまとか、パルムとか♪

お盆すぎてからの猛暑、すごいですよね(>_<)
日差しがイタイ・・・
日焼け止め塗ってるのに足の甲が焼けました( ;∀;)

| はなまま | 2012/08/22 09:18 | URL | ≫ EDIT

>はなままさん

こんばんは^^

ガリガリ君梨味、コンビニの方がもしかしたら売っているのかも?
もし見かけたらぜひ食べてみてください♪
パルムも美味しいですよね~!
あれはちゃんと「アイスクリーム」なので私も好きです。

朝晩はほんの少しだけ秋の気配?なんて感じがしますが、
日中の暑さといったら・・・
早く秋物着たいしブーツ履きたいのにな~~!

| Haruna | 2012/08/23 00:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

