PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【宣伝】うちの猫のキモチがわかる本 2012秋号

今日は宣伝です。


DCIM1200.jpg
お盆の関係で発売日が遅れ心配していましたが、
学研さんより掲載誌が無事届きました。




DCIM1201.jpg
【うちの猫のキモチがわかる本 秋号2012年版】に、我が家の3匹の猫・・・


というか、うちの猫たちのために私が材料を用意し、
夫が作成した「食事台」が載っています(笑)
(猫たちも写っていますが、食事風景のため横顔がメイン)


このブログの【猫の食卓という記事】を見た編集者の方から連絡を頂きまして、
この度、秋号に掲載して頂きました。
画像はブログからの転載ではなく、一応(しょっぱいコンデジでですが)新しく撮り直しています。


P40に、全面ではありませんが、うちの猫の食事風景が載っていますので、
付録付きの雑誌のため立ち読みなどは難しいと思いますが、
本屋さんで機会がありましたらぜひ見てやって下さい☆


付録のラバー製ブラシも良かったし、カラーページ多数の豪華雑誌ですので、
買って頂いたらなお嬉しいです^^


担当のM田様、この度はお世話になりました。
いい記念になりました。ありがとうございました^^


| ニャンズ | 23:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいですね!雑誌に載るなんて~♪

本屋さん行ったらチェックしてみます(*^^*)

| アラン氏 | 2012/08/30 01:04 | URL |

>アラン氏

こんなブログでも長く続けているとこういうこともあるんですね~(*^_^*)
いい記念になりました!

もし機会があったら見てやってください☆

| Haruna | 2012/08/30 13:42 | URL |

すごーいい!
編集から連絡が来るなんて~\(^^)/
チェックチェック~♪

| baibai | 2012/08/31 16:34 | URL |

>baibaiさん

今はテレビも雑誌も、素人のYouTube動画だったり、Web画像だったり、
そういうのを使う媒体多いですよね~。

なんでうちのブログが目に留まったのか全然わからないのですが、
よい記念になりました。
もし機会がありましたら見てやって下さいね^^

| Haruna | 2012/09/01 02:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

