PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

認印

結婚して最初に用意したアイテムのひとつ、シャチハタ認印が壊れた~!


ってことで、今日から楽天がお買い物マラソンだし、
別に小物だから地元の文具店で買えばいいんだけどさ・・・と思いながらも、一応検索。
小物でも送料込ですごく安くてお得な場合も多いからね~。


そしたら、【邪悪なハンコ屋「しにものぐるい」】っていう、
とんでもない名前のハンコ屋さんがあって、商品がどれもシュールで可愛い!!




キレる猫 認印

キレる猫 認印
価格:2,600円(税込、送料別)




こういうのとか・・・(笑)


ネコ以外の動物モチーフもありますよ☆




我が家ではシャチハタは玄関で宅配の荷物を受け取る時にしか使わないので、




箱に入る猫 認印

箱に入る猫 認印
価格:2,600円(税込、送料別)


こんなのにしようか、


それとも、




トラ猫(アメリカンショートヘアー) 認印

トラ猫(アメリカンショートヘアー) 認印
価格:2,600円(税込、送料別)


やっぱりここはひとつ、アメショーなのか・・・


悩むわ~(笑)




iittalaの食器も買ってしまったし、お買い物マラソンの罠にはまった私です(汗)

| ニャンズ | 21:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これ、かわいいですねー。

さすがに職場では使え…ないでしょうか。
上司に怒られちゃうでしょうねぇ。

来年ぐらいに結婚しそうな、やたら家にヤマトさんがやってくるおねーさまに送ってみようか検討しますっ。

| のんのん | 2012/09/06 11:18 | URL |

>のんのんさん

なんていうか、面白いハンコですよね~。

サスガに公的書類などには難しいと思うのですが、
色々なシーンでの使い方、というのが
http://item.rakuten.co.jp/ito51/c/0000000169/
に紹介されていますので参考までに・・・☆

文字は3文字まで入るので名前にこだわらなければ更に用途は広がりますね^^

私は宅配便の受領用にひとつ注文してみました(笑)

| Haruna | 2012/09/06 18:12 | URL |

注文します。。。。(^^)v

お元気ですか?
我が家のニャンたちも、酷暑をのりきりましたよ。涼しい場所を求めて、家中をよたよたウロウロする姿も、そろそろ見られなくなりました。

はんこ、絶滅危惧種か鳥系か迷ってます。
スカウトの「見ましたハンコ」に使おうかな、と。
この手のイラスト好きなんです。見てるだけで楽しい!!

看護師の妹にも勧めました~(^^;

| Miyamoto | 2012/09/07 00:57 | URL |

>Miyamotoさん

お久しぶりです~~!!
元気にしていますよ~!!^^
うちのニャンズもみんな元気にしています☆

Miyamotoさんなら、ハシビロコウの高笑いのやつとか・・・いかがですか?(笑)
あと、絶滅危惧種でも鳥系でもないですが、
個人的には「大仏 目からビーム」にして「検」の一文字を入れるとか・・・
・・・相当オシャレだと思います(笑)

認印は直径1センチで商品画像の印象よりだいぶ小さいので、
スカウト用なら大きめサイズを注文してもいいかもしれませんね♪

このショップさんの「貫き通している」感じが私もとても好きです!
妹さんも気に入って下さるといいのですが・・・
また今度、どれを注文したか教えてくださいね~(笑)

私はとりあえず「箱に入った猫」の認印を注文しました^^

| Haruna | 2012/09/07 05:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

