PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕立

DCIM1215.jpg
夕方になると毎日のように雷が鳴り、雨がザザーッ!と降ります。




DCIM1214.jpg
見た!?今の見た!?空がビカビカーーッってなったの、見た!?


猫が一生懸命報告してくれますよ(笑)




怖いもの見たさなのか「まりも」はビビるくせに窓際にやってきますね。


残暑厳しいですが、それでも、
ひと雨ごとに秋が深まっていく感じがします。

| ニャンズ | 00:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^ω^)

こっそり後ろから抱きしめたくなるような
まりもの後ろ姿(*^_^*)
猫のなで肩ってなんか◎

うちも雷が苦手なんで、
まりもと一緒に報告しちゃうかもw

| かな | 2012/09/09 09:51 | URL |

わかります~!!
うちも一緒だあって思わず顔がほころびました(*^-^*)
後姿なんてそっくりですよー笑
びびりながらも好奇心に勝てないって感じでしょうか。
最近はカミナリ&土砂降りがセットですね。
秋になるのが遅いですが、雲はうろこ雲だし
秋の虫はないてるし、すっかり秋ですね♪
でも秋ファッションは暑くてとてもできないですね(^-^;

| はなまま | 2012/09/11 20:37 | URL | ≫ EDIT

>かなさん

こんばんは~!

まりもの後ろ姿、でっかいですよ~(笑)
ガタイがいい感じです。

今年は雷多いですね~。
急に曇って一気にドシャ降りになったりするので、
出掛ける時は天気予報のチェックが欠かせません。

私も雷は苦手なので猫と一緒にビビリまくっています(笑)

| Haruna | 2012/09/12 00:15 | URL |

>はなままさん

はなちゃんも一緒ですか~♪
そうそう。ビビリなのに、窓際まで行くんですよね。
なぜか(笑)
今年は本当に雷と雨が多いです。
それでもひと雨ごとに秋らしくなっているような・・・☆

秋物で、ザックリした大きめシルエットの赤いニットカーデを買ったのですが、
暑くてまだまだ着られません・・・
ヒョウ柄が新鮮で気になるので小物で取り入れたいな~、なんて思っています。
秋冬はオシャレが楽しい季節ですよね^^

| Haruna | 2012/09/12 00:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

