PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちよく

DCIM0974.jpg
今日もまだまだ暑いのですが、それでも風は秋の爽やかさ!
南の窓を全開にしたら猫たちがワラワラと集まってきました(笑)
風の通り道で各々好き勝手に伸びて寝ています♪


気持ちよく過ごせる場所には敏感な彼らです^^

| ニャンズ | 17:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

猫たちはやっぱエアコンの風より自然の風が好きですよね。
うちも夕方にはちょっとは涼しくなった風が通るベランダに集合。
くんくんしたり ゴロンゴロンしたり。

「うちの猫のキモチがわかる本」買っちゃいましたW
一心不乱に食卓に向かっている3にゃんの姿、拝見させていただきましたよ。

| きちまぐ | 2012/09/12 21:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^_^*)

朝晩はすっかり涼しくなりましたね~♪
日中はまだまだ真夏日ですが・・・。

う~~ん(;一_一)
二匹を見てると、どうしてもお腹に目が行っちゃいます。
若さなんでしょうか・・・・。
自分のお腹を見ながらしみじみ思いました(T_T)

| かな | 2012/09/12 21:38 | URL |

>きちまぐさん

エアコンをつけると、直接風が当たる場所では寛ぎませんよ~。
うちの猫たちは。

できるだけ窓を開けて自然のままで過ごしたいのですが、
この暑さではなかなかそういうわけにもいかず・・・
ここ数日、やっと少し過ごしやすくなってきたな、という感じです☆

雑誌をお買い上げいただいたのですね!
ほんのちょっとしか載っていないので恐縮です~(汗)
でも本当にありがとうございます^^

| Haruna | 2012/09/13 22:15 | URL |

>かなさん

こんばんは^^

今日も午後から数時間は30度を超えて暑かったです・・・
朝晩との気温差で体調を崩さないようにしないといけませんね。

「あとむ」も「れおん」もお腹がタプタプでしょう(笑)
まぁ、「れおん」は普通体系なのですが、「あとむ」は肥満ギリギリです。

これからゴハンが美味しい季節で私も困っちゃいます~~(爆)

| Haruna | 2012/09/13 22:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

