PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「しにものぐるい」からの荷物

おい!

「しにものぐるい」から

ハンコが届いてるぞ!!????





DCIM1219.jpg
と、夫が不思議そうにレターパックを持って帰宅しました(笑)


先日【楽天でお買い物した認印】が届いたのです~♪




DCIM1220.jpg
中もいちいち突っ込みどころ満載で可愛いんだぜ☆


宅配便受け取り用の素敵な認印が仕上がって大満足です^^







夫が「ズルイ!俺も会社用のが欲しい!!」というので、


社内の回覧書類用に使う「検印」的なシャチハタを追加注文することに・・・


何せ380種類くらい絵柄があるので、
昨夜一晩、あ~でもない、こ~でもない、と、
いい歳した夫婦ふたりで真剣に会議しましたが、まだ決まらず・・・




大仏目からビーム 認印

大仏目からビーム 認印
価格:2,600円(税込、送料別)




私は ↑ に「検」の一文字とか、




フラッシュ反射ねこ 認印

フラッシュ反射ねこ 認印
価格:2,600円(税込、送料別)




↑ に「検」とかがいいんじゃない?って思って絶賛オススメ中(笑)


自分のハンコを押す欄が決まっていて名字が印刷されているから、
ハンコそのものに名字はいらないんだそうで・・・


こんなハンコ使って本当に大丈夫なんでしょうかね?(爆)
本人は「もうちょっとヒネリがあってキテレツなのがいいんだけど・・・」
なんて言ってますが(汗)


出世は全く期待していないけれど、クビになるのは困るからさ~☆




でも、どうせ使うなら楽しいハンコがいいですよね!
ってことで、悪ノリ中~~!(ニヤリ)

| 普通の日記 | 17:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。いいですね~、この印鑑!!そもそも、社名からして、暴走気味だし。私も、超絶ほしいです!数日前のブログでHarunaさんが紹介なさってた時にすっごい目を奪われて、こんなパンチの利いたハンコがあるとは。イラストもメッチャかわいい!!
しかも、旦那様が、ずるい!とくやしがって自分にも、というあたりが、かわいらしいですね。ユーモアのたっぷりな方なんだろうなぁ。仲睦まじいご夫婦の様子も垣間見えて、ホッコリしました。わたしもそういうの、見習わなくては。別に夫婦関係に亀裂は・・・ないです、たぶん。

| aoi | 2012/09/14 22:49 | URL |

確かに、しにものぐるい!?って思っちゃうかも(笑)

でもホント可愛いハンコですよね。大仏の目からビームに「検」、いいんじゃないですか?何か、ちゃんと見たぜ!って感じ(笑)

| アラン氏 | 2012/09/15 22:06 | URL |

>aoiちゃん

こんにちは~!
このハンコ面白いですよね★
ハンコってしょっちゅう新調するものではないと思うのですが、
こんな風に遊び心があったり特徴がある商品だと、
つい、買い足そうかな、なんていう気持ちになってしまうので、
やっぱりオリジナリティって大事だな、なんて思います。

白洲次郎さんの著書の中に「夫婦円満の秘訣?離れて過ごすことだね」という名言がありまして、
うちなんかは子供いないですし、二人でずっと一緒にいすぎると煮詰まるのですが、
お互い趣味の時間を大事にして別々に過ごす時間を持つと、
気持ちに余裕ができて相手にも(少しだけ)優しくできます。

皆さん家族それぞれの形やペースがあると思いますから、
うまいことストレス解消してさらに仲良しになっちゃってください^^

| Haruna | 2012/09/17 08:42 | URL |

>アラン氏

「しにものぐるい」から荷物が届く、というのは貴重な経験でした(笑)
面白い店名、社名って、まぁ、ふざけているように思われるのと紙一重ですが、
間違いなくインパクトあるので印象には残りますね♪

ハンコはやっと3つくらに候補を絞ったのですが、まだ注文できていないんです~!
大仏に一票加えておきますね♪
賛同ありがとうございます(笑)

| Haruna | 2012/09/17 08:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

