PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修理

DCIM1254.jpg
キャットタワーの爪とぎ用の縄が外れてきたので、修理しました。
(といっても、ボンドを塗った支柱にグルグル巻き直すだけ。)




DCIM1255.jpg
キレイに元通り!
ついでに、爪とぎでほつれてボーボーしていた部分をハサミでカットしました♪




こんな風に、壊れるくらいまで使ってくれたら、逆に嬉しいもんですね^^
壁などでは一切爪とぎしないニャンズたちなので、とてもありがたいです☆

| ニャンズ | 21:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

いつも3ニャンズに癒されてます。ありがとう〜

キャットタワーのロープ張り、大変でしたね

我が家も、以前は貼り直してむましたが、、手間に悩み、ボンド臭も気になり。。。

今は、お手軽なシートで簡単に装着してます。裏表使えて良いですよ〜(ロープは外してマジックテープ部分を巻くだけ)両面で1年は持つ(我が家は1匹ですが)

毎日よく研いでくれてます☆

楽天や、アイリスオーヤマや、、、普通のペットショップにも有るかな。

ご参考に。。。

http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P532526

| このは | 2012/09/28 18:43 | URL |

こんにちわ(*^_^*)

壁で爪とぎしないなんて羨ましい!!
爪とぎは買ってあったのですが、やっぱり柱の抱き具合が良かったみたいで・・・( 一一)
見つけるたびに慌てて爪とぎのとこまで連れてっていたのですが、賃貸に住んでたからヤバかったです(;一_一)
今はペットと同居できる物件が多くなりましたよね~。

| かな | 2012/09/29 10:25 | URL |

>このはさん

こんにちは~!^^
コメントありがとうございます♪

タワーのロープを巻き直す時、確かに、
ボンドを使って大丈夫なのか、ちょっと悩んだんですよね~

そんな便利なシートがあるとは知りませんでした!
ネット通販をよく利用しますので、今度探してみますね。
ありがとうございます☆

| Haruna | 2012/10/01 05:10 | URL |

>かなさん

こんにちは~!^^

そうですね~。何か対策やしつけをしたわけではなく、
壁やフスマでは爪とぎしないですね~。
たまたま最初に買ってみたダンボール系の爪とぎを気に入ってくれたからかもしれません。

賃貸だとホント気を遣いますよね~(汗)
気持ちすっごくわかります。
猫はなかなかしつけが難しいですし・・・

うちは転勤に伴う引っ越しが多いので、必ずペットOKの物件に住むようにしています。
内緒で飼うのは人も猫もストレスになるし、出る時揉めるのが嫌で・・・
最近は新築でペット(を飼っている人)専用の賃貸も増えていますね~。
それだけニーズがあるのでしょうね♪

| Haruna | 2012/10/01 05:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

