PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座り心地

DCIM1104.jpg
新しく買った大きなクッションを早速「まりも」が試しています。




DCIM1107.jpg
気に入ってもらえたみたいです♪


(人間用なんだけどね)

| ニャンズ | 00:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(*^_^*)

猫って居心地のいいところを見つけるのが上手ですよね♪
夏は涼しいキッチンのシンクに、冬はオコタや布団の中に、
そして寝心地のいいクッションの上(^^♪
ぜったいに行かない場所なんかもあってwww
野生のカンでしょうかw

布団の中に入ってきて、
脇のところで身を寄せて寝る姿はたまらないですね(*^_^*)

| かな | 2012/10/08 16:34 | URL |

>かなさん

こんばんは~!
やっと毎日過ごしやすい気候になってきましたね♪

猫は本当に寛ぐ場所を決めるのが上手で、
3匹いれば3様に、それぞれお気に入りの場所があったりします。
「れおん」は昼間も薄暗い部屋が好きですし(笑)
「まりも」は専ら日向ぼっこですね~。
「あとむ」は部屋のど真ん中でダルンダルンに伸びています。

もうすぐ布団に入ってくるかな~?なんて。
冬は猫と密着できるので楽しい季節ですよ☆

| Haruna | 2012/10/10 19:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

