PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疑り深い猫たち

DCIM1303.jpg


DCIM0826.jpg


ガス点検のオジサン、もう帰ったよ!


って言ってもなかなか出てこない、疑り深い猫たちです(笑)

| ニャンズ | 06:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

画像検索していたときに、猫ちゃんたちが座布団の上で三匹ぎゅうぎゅうに寝ていた写真を見てやられました(^^)

Harunaさんが書く文章も、コンパクトに纏まっているのに長文を読んだような満足感があってとても楽しませていただきました。
まるでコラムを読んでいるような感覚です。

あと、読もうと思って忘れていた「田村はまだか」を思い出せて嬉しかったです。他にも挙げられていた本も読んでみたいと思います。

以前の記事のコメントですみません。これからも更新楽しみにしています!

| ゆか | 2012/10/28 08:34 | URL |

飼い猫は見た!ですね。

| 恩ちゃん | 2012/10/28 08:42 | URL | ≫ EDIT

うちも全くいっしょでーす(笑)
帰ったあとも、丁寧に(しつこく)点検しています。
どうしてこうヘタレちゃんなんでしょうねー(^_^;)
あとむ君は平気なんですよね~

↓お財布めっちゃかわいいです!!
画像だけでテンションあがります☆
私も何か気分の下がることがあったときは
買い物をします。
買うものはファッション関係が多いです^^
私もレオパ柄大好きですよーーー
バックとか服とかついついレオパ柄を買ってしまいます。
アローズのレオパ柄のストールもめっちゃかわいいです♪

| はなまま | 2012/10/28 17:47 | URL | ≫ EDIT

>ゆかさん

はじめまして~!
コメントありがとうございます♪

画像検索から来て頂いたなんて嬉しいです~☆
記録メインの自己満足猫ブログなのですが、
そんなふうに言ってもらえるととても励みになります^^

「田村はまだか」本当に素晴らしい作品なのでぜひぜひ読んでみてください!

コメントの有無などは全く気にしませんので、どうぞ気軽に、
また気が向いた時にブログを見て頂けたらとても嬉しく思います♪
これからもよろしくお願いします!


> 画像検索していたときに、猫ちゃんたちが座布団の上で三匹ぎゅうぎゅうに寝ていた写真を見てやられました(^^)
>
> Harunaさんが書く文章も、コンパクトに纏まっているのに長文を読んだような満足感があってとても楽しませていただきました。
> まるでコラムを読んでいるような感覚です。
>
> あと、読もうと思って忘れていた「田村はまだか」を思い出せて嬉しかったです。他にも挙げられていた本も読んでみたいと思います。
>
> 以前の記事のコメントですみません。これからも更新楽しみにしています!

| Haruna | 2012/10/28 23:36 | URL |

>恩ちゃん

見るだけじゃなくって、鼻息も荒いんですよ~!(異変を察知するため?w)

| Haruna | 2012/10/28 23:37 | URL |

>はなままさん

そうそう。「あとむ」は全然平気なんです~(笑)
ガス点検のオジサンにもスリスリ寄っていって、
お腹見せてゴロ~~ン!と・・・
外面の良い猫です(爆)

お財布褒めてくださってありがとうございます!
気に入って使っています。
何かと毎日手に取るものだから新調するとテンション上がりますよね☆
私はハイブランドには興味ないので、手頃なものでしょっちゅう買い替える派です^^

ちょっとしたもので良いのですが、お買い物すると気分転換できますよね♪
ピアスとか、小物でも充分!
はなままさんはアニマル柄もすごく上品に似合いそう~!!
私も今年は挑戦したいと思っています。
アローズのストールもチェックしてみますね^^

| Haruna | 2012/10/28 23:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

