PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝返り

DCIM1356.jpg
窓際の猫ベッドの上で日向ぼっこをしながらウトウト中に、
ゴロンと寝返りを打って転がり出た「あとむ」です(笑)


気にせず眠っています。




DCIM1357.jpg
幸せそうです(笑)




昨日、今日と日中はかなり暖かかったですね~☆
週末天気が崩れそうなので、油断して風邪を引かないようにしなくては!

| ニャンズ | 18:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(*^_^*)

本当に幸せそうな顔をしていますねwww
ベッドから出てしまっても豪快に寝てるなんてw

箱も笑えました。
一緒に遊ぶのではなくて
一人遊びをするんですねw
しかもちゃんと順番待ちするだなんて(^-^)

昨日、友人宅で猫と戯れてきました。
ご飯が欲しかったようで、
普段顔を合わさないわたしにもとっても愛想が良かったです。
ご飯をもらったら、それっきりでしたが・・・・。

やっぱ猫はいいなあ(*^_^*)

| かな | 2012/11/11 20:25 | URL |

>かなさん

こんばんは~!

ちょっとずつ寒くなってきていますね。

そうそう。箱はみんなで遊ぶんじゃなくて、順番待ちで1匹ずつ遊ぶんです(笑)
なんとなく不思議な光景ですよね。

お友達のお家で猫さんと遊んだのですね~☆
食べ物で釣られてくれるなら、そんなに怖がっていないと思いますよ^^
良かったですね~♪

今日も「あとむ」は日差しを浴びながら大の字で昼寝していました(笑)

| Haruna | 2012/11/12 22:40 | URL |

かわいい♪

あとむくんは、
うちのルルと本当にそっくりです♪

小さなことは気にしないところが、
いいところでもあるんですけどね(笑。


先日のお話の続きですが、

猫の中の年功序列って、
私もあると思っています。

力では、
ルルが一番なんだと思うのですが、

やっぱり、ミィちゃんに対しては、
一目置いているというか・・・、
そんな気がするのです。

| みるく | 2012/11/13 01:50 | URL | ≫ EDIT

>みるくさん

ルルちゃん、今も大らかなんですね♪(笑)
「あとむ」のすごいところは、大抵のことは弟たちに譲ってやって拘らず、
かといってボスの威厳も保っている、という・・・
ゆるさと厳しさのバランスの良さ☆
動物ってすごいな~、と思います。

確かに、身体の大きさでは我が家では「まりも」が一番だし、力も強いです。
そして一番悪さをしてヤンチャなのは「れおん」ですが、

でも、やっぱり2匹とも「あとむ」には敵わないんですよね~。
ジッと見られる(睨まれる)だけでシャキッとしますもん(笑)

岡山で忘年会でもやりたいのでまたメールしますね^^

| Haruna | 2012/11/13 22:24 | URL |

忘年会♪

わぁ~♪

忘年会、良いですね~。

また、猫談義で
盛り上がりましょう!

連絡、お待ちしてます☆

| みるく | 2012/11/16 02:43 | URL |

>みるくさん

12月の予定がわかったら早めに連絡しますね~^^

ひっさびさに、ま~さんにも連絡してみようかな☆

| Haruna | 2012/11/16 19:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

