PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!初もぐり

DCIM1408.jpg


DCIM1411.jpg
暗くてわかりにくいですが、
昨夜はとても冷え込んだので猫が布団にもぐってきました☆
今シーズン初です!


ニャタンポはとっても温かくて幸せな気持ちになります^^

| ニャンズ | 19:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(*^_^*)

ああぁぁぁ!なんて羨ましい画像なんだと(^^♪
いいなあぁ(^-^)
猫がごそごそって頭のあたりに来た時に
布団を開けてあげるとスルッと入るんですよね~。
脇のあたりで丸くなって・・・。

あのホコホコさ加減がたまらん(*^^)v
まさに冬到来ですね(*^_^*)

| かな | 2012/11/18 09:32 | URL |

>かなさん

こんにちは~♪

パジャマが毛だらけになる季節到来です!(笑)

まだ布団の中に入ってくるのは「まりも」だけで、
他の2ニャンズは掛け布団の上で丸くなったり、首元で丸くなったり、なので、
寝返りが打てず大変です。
首を寝違えたりとか・・・(汗)

それでもそばで寝てくれると嬉しいんですけどね~☆

| Haruna | 2012/11/19 10:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

