PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミチキ?

夫がタバコを買いたいからコンビニに寄ってくれというので一緒に店に入り、
なんとなく小腹が空いてるし肉まんでも買おうかな~♪
なんてレジ前のスナックコーナーを見ていたら、


さっさとタバコを買った夫が私の後ろを通り過ぎながら
(早く店の前の喫煙所に行きたいらしい)




あ、オレの分も!

ファミチキ買っといて!





と、普通に大きい声で言いました。


釣られて私も、




え?あ、うん!ファミチキね!




と復唱。









え~~~と・・・・・・


あれ・・・・・・?




ここ、ローソンだった!(爆)






エ、Lチキ・・・ひとつください(>_<)






これまたレジに入っていたのが店長さんで、
なんともいえない空気になり、
妙にいたたまれない気持ちになりました(汗)


あ~~、恥ずかしかった!
という、しょうもないお話(笑)




あ、【ファミチキ】【Lチキ】もどちらも美味しいそうです♪(夫談)

| 普通の日記 | 11:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

wwwww うちはサークルKで「からあげくん」絶叫な子供と一緒で死にそうでした。

とうとう初もぐりですか ふふ♪
いい季節になりました。

| きちまぐ | 2012/11/19 18:45 | URL | ≫ EDIT

あるある(笑)

| baibai | 2012/11/19 19:40 | URL | ≫ EDIT

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そういうお茶目な旦那さん、好きですっ!!

妙な空気も、なんとなく分かります。
どちらも美味しいんなら、良いかも知れな~い。(笑)

| たけ坊 | 2012/11/19 21:12 | URL | ≫ EDIT

>きちまぐさん

あ~!それもツライですね(笑)
でも、お子さんならまだマシな気がします。
あのジワッと空気が凍りつく感じ、忘れられません(笑)

猫とのスキンシップが増える楽しい季節ですね^^

| Haruna | 2012/11/19 22:49 | URL |

>baibaiさん

本気で冷や汗かきました(笑)

| Haruna | 2012/11/19 22:50 | URL |

>たけちゃん

写真見ると似てますよね(笑)

うちの夫はマイペースだし、他人からどう見られようが気にしないタイプなので、
ケロッとしています(爆)

悪気はないので許してほしいですね(笑)

| Haruna | 2012/11/19 22:51 | URL |

あー、分かります。恥ずかしくなっちゃいますよね。
ファミチキはあまり食べた事ないけど、ローソンが近いのでLチキはよく買いますよ~。好きです(*^^*)

そう言えばマックでバイトしてた時、ケンタッキーのメニュー言われたりした事あります…(笑)

| アラン氏 | 2012/11/20 23:15 | URL |

>アラン氏

各コンビニに似たようなスナックメニューあるので困りますね(笑)
お店の名前がメニュー名に入っていると、こういうとき、失敗した感が強いです。

私も、昔モスバーガーでバイトしていたとき、
他ファストフードチェーンのメニュー言われたことあります~。
案外こういう間違いって多いのかもしれませんね♪

| Haruna | 2012/11/21 15:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

