PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな感じ。

DCIM1394.jpg
眠るとき、だいたいこんな感じで猫がミッチリ寄ってきます。


DCIM1401.jpg
「れおん」は首の横が定位置☆


暖かいけれど、これが寝返り打てなくて本当に大変なのです。
首も時々寝違えます(爆)


それでもなかなか追い払えないんですよねぇ・・・(親バカw)




専業主婦の私ですが、それでも12月に入ると何かと慌ただしく、
あっという間に毎日過ぎていきます。
これも、多少なりとも社会との接点がある証拠、でしょうか。


喪中はがきを頼むのをすっかり忘れていました(汗)
ヤバイな~。自分で印刷するかな。
明日か明後日には投函しなくちゃ。


今週末は祖父の一周忌のために帰省します。
法事が目的だしスケジュールがキツキツなので、どなたとも遊ぶ約束はしていないです。
東京にも寄りますが、ひとりで映画観て、トゥシューズ探しの旅に出て、ちょっと買い物して終了です。


急に寒くなりましたので皆さん体調にはお気を付けて~♪

| ニャンズ | 15:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ああああ( ̄Д ̄)
なんて羨ましい構図なんやろ~~~(*^_^*)

一日だけでも代わってほしい(;一_一)

冬は囲まれるだけで暖かいですよね(^-^)
みんなの丸まり具合で季節を感じますよ☆

| かな | 2012/12/07 22:02 | URL |

>かなさん

肩と首が凝りますが、猫飼いの特権ですね~♪
重いですけどね(笑)

最近、膝の上に乗ってくる頻度も上がっていて、
一度リビングで座って落ち着いたらなかなかたちあがれません(笑)

| Haruna | 2012/12/11 21:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

