PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年越しに・・・

111126-02.jpg
約1年前、先シーズンに編み始めたかぎ針モチーフ・・・【記事はコチラ】


DCIM1586.jpg
今シーズンはせっせと棒針で輪編みを頑張りまして・・・




DCIM1587.jpg
やっと完成しました~!!
ネックウォーマーです♪




チクチクしない超極細モヘアで、編むのは本当に大変でしたけど、
柔らかくフワフワであったかいです~^^


まだまだ寒い季節が続くので大事に使おうと思います。




かぎ針の、直に形を作り上げていく感じと、
棒針の、無心にコツコツ編み上げていく感じの両方を楽しんで、
最後に組み合わせて完成させる、というのは達成感ありますね(笑)


途中何度も編み直したり、暑い時期は放置したり(汗)、時間がかかってしまいましたが、
無事に完成して良かったです~☆

|  ニット | 20:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

僕にはマフラー編んでくれますか?(笑)

| Opteron | 2013/01/20 15:35 | URL |

>Opteronさん

とてもとても、ひとさまに差し上げられるようなクオリティーじゃないんですよ~(涙)
手芸は趣味のひとつですが、もうほんと自分用で、
仕上がるまでの過程を楽しんでいる感じです(笑)

| Haruna | 2013/01/28 21:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

