PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにく

バレエの発表会が近く、絶賛ダイエット中の私です。


衣装がですね・・・腹肉全開という感じなもんで、
慌てて腹筋とか鍛えています(爆)


私のダイエットは簡単で、
自作の野菜や根菜、キノコたっぷりのスープを早めの時間に晩御飯として食べる、
というものです。


普段は何も気にせず夜遅くにモリモリ食べているので、
1食炭水化物を抜くだけで結構効果あります。


ま、その代わり朝早くにお腹が空いて目が覚めますけど(笑)
それも健康的といえば健康的・・・?




DCIM1625.jpg
具が全然見えませんが、小カブのスープ。


DCIM1644.jpg
鶏団子でちゃんこ風のスープ。


DCIM1664.jpg
中華風の味付けで卵とキャベツのスープ。丸いのは市販の餃子です。




DCIM1661.jpg
でも、時には身体がガッツリお肉を欲する・・・!!
ということで、牛サーロインをステーキにして食べました♪
味付けはシンプルに塩コショウです。


手順を惜しまず集中して焼くと自宅でも美味しいですね^^

| 普通の日記 | 18:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うまそう!

| Opteron | 2013/03/08 10:39 | URL |

>Opteronさん

ありがとうございます☆

| Haruna | 2013/03/08 10:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

