PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り柄

夜遅くに急に「車で迎えに来てくれ~」と夫から電話が入ると、
正直ちょっと憂鬱になります・・・(爆)


この日は「荷物が重いから」と。




DCIM1675.jpg
その「荷物」が景品の「米5キロ」だとわかった瞬間、






でかしたッ!!


と、上機嫌になる私。


ええ。だって、主婦ですからね。






うちの夫は、ビンゴ大会やゴルフコンペなどなど、
何かのイベントごとでさりげなく景品をもらって帰るのがものすごく上手!!(爆)


この「さりげなく」っていうのがポイントなんだな~(笑)


目立たずに相手を立てつつ、自分もなんとなく何か持ち帰る、という・・・




ゴルフだとだいたい「ブービー賞」狙いね(笑)


今回は、取引先主催のボーリング大会で200人中18位という絶妙なポジショニング☆


お米、ありがとうございます。
いや~、助かるわ~~♪

| 普通の日記 | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

