PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開幕しました!

DCIM1744.jpg
四国新聞の朝刊は、【瀬戸内国際芸術祭2013】の両面全面広告でラッピングされていました♪


DCIM1745.jpg
裏面は芸術祭の会場となる12の島の地図や交通網について。


DCIM1753.jpg
どこから巡ろうか、熟考中の「れおん」です(笑)

|  2013瀬戸内国際芸術祭 | 18:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃあ!レオン君(≧∇≦)お任せします!宜しくです(笑)

| Brooklyn | 2013/03/20 20:24 | URL |

今日から始まりましたね。やっぱり、香川県の本土?も影響はあるのでしょうか?舞台は、瀬戸内の島々ですかね。
実は明日、香川にうどんツアーしにいきます。
しかし今、ものすごい突風が、我が家のあたりは吹いていて、ちょっと心配です。家がミシミシ言ってます;
明日は気温も下がるみたいですね。
春奈さんも、本番まであと少し、体調を崩されることなくステージでめいっぱい楽しめるようお祈りしています!私も絶対体調崩しません!!客席から、熱(苦し)い視線を送りますww
あ、ちなみにお聞きしたいのですが、たぶん、うどんだけで手いっぱい腹一杯になるとは思うのですが、名物の骨付き鶏を食べてみたいなと思います。
Harunaさんが以前、ブログで、お友達といかれたお店の名前をよければ教えてください。一鶴ではないところ、です。一鶴はとても有名なのだそうですね。前に、天満屋に販売に来てたみたいです。
長々と失礼いたしました;

| Aoi | 2013/03/20 23:32 | URL |

うふふ♪

れおんちゃん、
めちゃくちゃ熟考してますね(笑。

かわいい~♪

| みるく | 2013/03/21 01:04 | URL | ≫ EDIT

>Brooklyn

「れおん」に任せると、鮮魚を求めて漁港周辺のみになりそうな予感(笑)

| Haruna | 2013/03/22 10:08 | URL |

>Aoiちゃん

ごめんね~!もううどんツアー済んじゃったよね(汗)
レスが遅くて申し訳ないです。
骨付き鶏食べたかな?一鶴は有名だけど、混むしね~。
でも、初めて食べるなら、一鶴に一度は行ってみるといいかも。
やっぱり、有名店ですからね☆
私は一鶴好きです^^

ちなみに、もう遅いとは思いますが、以前友達とフラッと寄ったお店は、
店名が思い出せなくって・・・今度確認してまた連絡しますね。
骨付き鶏の専門店ではなくて、鶏料理の居酒屋って感じでした。

発表会、見に来てくださるの本当に嬉しいです。
遠いのにありがとうございますm(_ _)m
アラビアはわりとゆったりした曲調で振りも速くはないのですが、
それでもどうにか最後まで無事に踊りきれるようにしっかり体調を整えていきますね♪
当日はロビーに出られなませんのでご挨拶もままならないと思いますが、
また来月以降、落ち着いたら久しぶりにお会いしたいです^^

| Haruna | 2013/03/22 10:19 | URL |

>みるくさん

本当は、乗り心地が良さそうかどうか吟味しているだけかも(笑)

でも、猫って実は色々と物事をちゃんと理解してるんじゃないかと感じさせる、
不思議な瞬間がありますよね。
きっと動物と暮らしている人はみんなそうなんだと思いますが♪

| Haruna | 2013/03/22 10:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

