PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ寒いのか、

DCIM1853.jpg


DCIM1854.jpg


DCIM1855.jpg
干したての布団に潜り込むとホカホカ幸せ気分の「まりも」です。

| ニャンズ | 22:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^-^)

あとむの御免なさい寝で笑い、息苦しくないんですかね~?

れおんのダルさで大笑い(*^_^*)
ティッシュのボックスつぶれてますけど・・・。

ひょっこりまりもで気分はほっこりです。
三者三様で何回見ても飽きませんね~♪

| かな | 2013/05/06 12:04 | URL |

>かなさん

「ごめん寝」は、うちの子はあまりやらないので結構レアなんです。
ネットで検索すると沢山画像が出てきますよね~♪
猫特有なのかと思いますが面白いですよね(笑)

楽しい連休をお過ごしになりましたか?
今日はお天気も良くて気持ちのいい祝日でした^^

| Haruna | 2013/05/06 23:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

