PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメショーズ

DCIM1755.jpg
朝晩はまだまだミッチリ、ムッチリ☆

| ニャンズ | 17:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^-^)
ここ数日で暑くなりましたね~(@_@;)

おや?!
不思議ですよね~ww
どうして同じ格好で寝るんでしょうか?
しかも綺麗に並んでw
思わず頬ずりしたくなるアメ2匹です(^^♪
やったら、しかめっ面で怒られそうですねw


下から眺めたあとむのデップリさも、とってもご立派です(*^_^*)


ハルさん、本当に器用ですね~( 一一)
私、そんな細かいことしたら手がつりそうですよww
マフラーがいっぱいいっぱいです(;一_一)

3記事跨いでしまったw

| かな | 2013/05/16 19:41 | URL |

>かなさん

こんばんは^^
ほんと、急に夏らしくなりましたね!
お返事遅くなってしまいスミマセン

「あとむ」と「まりも」は実は遠い親戚同士なのですが、
やっぱり同じ種類というのが大きいんでしょうかね~?
昔から同じポーズで、ということが多いです。

マフラー編むの楽しいですよね♪
何か手を動かす作業が好きなんですよ。
手芸より内職でもやった方が多少でも収入につながっていいですかね(笑)

| Haruna | 2013/05/21 21:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

