PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーダー半袖ニット&ネックレス

DCIM2020.jpg
並太のコットン糸で半袖ニットとネックレスを編みました。


ボーダー好きなので編んでて無駄にテンション上がりました(笑)


夫に「早稲田の応援?」とか意味不明なこと聞かれて若干ガックリですが・・・(爆)
エンジと赤の違いもわからないのか!?
っつーか、ラガーシャツじゃないし!!





糸は「ピエロ」の「コットン・ニィートS」です。
今年編んだ糸の中ではダントツに良かったです!!


そもそもコットン糸って細いものが多く「並太」自体が少ないんですよね・・・
こちらはカラー展開もいいし、糸割れは多少ありますがツルッとした編みやすい糸です。
猫の毛もそれほど吸わないし☆


ザックリしたニットのカジュアル感がしっかり出てくれるので嬉しい~♪
人気がある理由がよくわかりました^^
オススメです!

|  ニット | 17:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

