PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダーのレッグウォーマー

DCIM2044.jpg
バレエ教室のオープンクラス仲間のみんなで、レッグウォーマーをオーダーしました♪
ラッピングもひとつひとつボンボンキャンディー風で可愛い~!!



クロワゼなどのバレエ雑誌に載っているバレエダンサーのレッスン写真に、
あまり見かけないカラーリングや柄のレッグウォーマーを着けているダンサーが写っていて
実はずっと気になっていたんです。


発表会のゲストダンサーさんがこれまたメチャメチャ可愛いウォーマーしてたので、
勇気を出して話しかけてみて、このショップさんを教えてもらった次第・・・(爆)
プロのダンサーのあいだではかなり有名なショップさんらしいです☆


もっと、踊りについて質問しろよ!みたいな話ですが・・・
でも、プロの方のウェアとかコーデとかもやっぱり気になるじゃないですか!
さりげないのにカッコイイ!とかオシャレ!みたいな。皆さん素敵なんですよ~♪


DCIM2046.jpg
私がオーダーしたのは、フィットするタイプのパキッとしたカナリアイエローと、
ターコイズブルー×マゼンタピンクのハート柄!しかもラメライン入り!(笑)
なんとこちらはリバーシブルで使えます♪


せっかくなのでバレエショップでは扱いがないような元気が出る色にしてみました。


「え~!すごい色注文するのね。Harunaさんらしいけど、チャレンジャー!!」
と、みんなから言われましたが、
いざ届いてみたら「可愛い~♪」と大評判。イエス!!!


某有名アパレルメーカーのニット製品を生産している国内工場で作られているだけあって、
手触りもフィット感も最高~!
一般の靴下屋さんで売っているウォーマーとは全然違います。


ダンス用に企画されていることもあって形がキレイ!
足の付け根あたりまで伸ばしてもずり落ちてこないし、
膝上くらいまででクシュクシュたるませても可愛いです☆


DCIM2047.jpg
【dance knits BONBON】


レッスン中に足元の冷えを防いで1年中活躍してくれるレッグウォーマー☆
ぜひオリジナルの1本をオーダーしてみてください^^


HPにオーダー見本品なども載っていますが、
どんな柄と色にしようかメチャメチャ迷いますよ~!(笑)
完全受注生産なので手元に届くまでの数週間もドキドキワクワクです♪


オススメです~!^^

|  DANCE | 12:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これからクソ暑くなるのにレッグウォーマー
要るんですかね?(汗)

| オプさん | 2013/06/02 10:53 | URL |

>オプさん

もちろん個人差はありますが、
レッグウォーマーとショルダーウォーマーなどの羽織ものはオールシーズン必須ですね~。

早く身体を温めて汗をしっかりかきたいので最初はレッグウォーマー着けて、
まぁ、暑くなったら途中で脱いで・・・

で、日によっては生徒さんのリクエストや先生の判断でクーラーかかりますから、
そうしたらそれまでにびっしょりかいた汗で逆にすぐ冷えるんです。
もうホントあっという間!
身体も固くなりますし寒いのを我慢するのってしんどいので、
「首」のつく部分を温めるアイテムを持っていると安心する、というのもあります^^

| Haruna | 2013/06/03 22:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

