PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫開き

DCIM2057.jpg
「海開き」ならぬ「猫開き」でございます。


今年もいい感じで全開になりました。
気温の上昇というよりも、蒸し暑さに弱いアメショーの次男坊です。




抜け毛が・・・毎日抜け毛がスゴイよ!!(涙)
掃除機がいよいよ逝ってしまいそうです・・・(汗)

| ニャンズ | 20:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この暑さ、人間が死にそうなんだもん。被毛があるネコちゃんは相当辛い気がしますね。
掃除機が逝ってしまいそうですか;
もういっそ、工場とかにありそうな(知らないですけど、あるかな?っていう気がして)砂とかも吸うような、吸引力がハンパないやつを・・・。もし、ルンバなんて使ったら、中で猫毛の毛ボールができてそう。そして、つまっちゃって低い唸り声を上げるて動けずにいそうです・・・。

| AOI | 2013/06/12 22:09 | URL |

>AOIちゃん

一度送信したお返事コメントがちゃんと反映されていませんでしたm(_ _)m
遅くなってごめんなさいね。

掃除機は結婚した時に買ったもので古いし、
一度モーターが逝ってしまったのを修理して使っているから、
次は新調します(笑)

新幹線の中で使われているという、マキタという工具メーカーのモーターを使った掃除機を狙っていますよ!
なんか、強力そうでしょう?(´∀`)
ルンバは猫とバトルになりそうだからダメかな~(笑)

| Haruna | 2013/06/20 09:33 | URL |

掃除機

こんばんは♪

暑い日が続いていたと思ったら、今度は大雨ですね~。

掃除機という言葉に反応してみました!
マキタの掃除機、私も気になってるんです。
工具メーカーだけに、吸引力は抜群らしい・・・と聞いています。
ただ、見た目がヒジョ~に微妙ですよね(笑。

我が家では、掃除機はほぼ2年でダメになっています。
猫毛・・・恐るべしですねw

また、おすすめの掃除機を見つけたら、教えてください!
私はとりあえず、ダイソンに手を出してみようかと思っています♪

| みるく | 2013/06/21 02:47 | URL | ≫ EDIT

>みるくさん

おはようございます♪

台風の影響で結構降りましたね~!>雨
ちょっと涼しかったし過ごしやすかったです。

掃除機ですが、マキタは確かに見た目は・・・(笑)
あと、私が気になっているのは充電式のコードレスタイプで、
紙パックが消耗品なのが引っかかっています。

ダイソンは強力で良さそうですよね!
また感想を教えてくださいね^^

| Haruna | 2013/06/22 05:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

