PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした。

02_20130705041757.jpg
今日は久しぶりに岡山に出まして【重慶飯店】での会食に参加してきました。
きちんとした場でしたので写メは控えまして、お料理写真は重慶のHPからのイメージ画像です(笑)
久しぶりの重慶、美味しかった~~!




実は、5年間お世話になった職場が6月末に廃業となりまして、お疲れ様会だったのでした^^


社長の大病をはじめ・・・色々あっての廃業で、
業績は良かったしこういう形になってしまって残念というか、切ない気持ちもありますが、


でも、「任期満了!!!」という感じが強いです。


某大手ネットショッピングモールの店子としてショップの立ち上げに携わって、
それからずっとネット通販関係の業務をしていたのですが、
これがすごく楽しかったです!


大変なことも多かったけれど、それもまた良い思い出^^
たくさん鍛えられたな~~(笑)


ネット通販のノウハウ、「楽◎」のシステムのすごさ、儲けの仕組み、などを知ることができて、
とても貴重な経験となりました!


何より、夫の転勤で高松に引っ越すことになった時も社長と店長が引き止めて下さり、
PCも貸していただいて、ものすごい好条件の在宅勤務で仕事を続けさせていただいたこと、
心から感謝しています。


5年間ありがとうございましたm(_ _)m


スタッフの皆さま、お疲れ様でした~~!
またいつかどこかで・・・


どうかお元気で☆

| 普通の日記 | 17:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

豪華!

| オプさん | 2013/07/13 18:19 | URL |

>オプさん

美味しかったです~☆彡

| Haruna | 2013/07/18 20:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

