PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【終了】 2ニャンの里親募集♪

*8/18で里親さん募集は終了しました。
 (2ニャンは、正式にみるくさんのおうちの家族となりました♪)


猫友達の「みるくさん」が、岡山市にて可愛らしい猫さん一家を保護していらっしゃいます。


まま&仔猫4ニャン♪


すでに仔猫3匹は良いご縁が見つかって里親さんの元にお引越し済み。
「まま」と「ちゃとに」くん(どちらも仮名)の里親さんを大募集中です^^


panfu_01.jpg


最新の2ニャンの様子は、ぜひみるくさんの【ブログ】をご覧下さい。
保護に至ったいきさつなども書かれています。


mamatyato.gif
里親さんの募集詳細については【コチラ】をクリックして下さい♪




よいご縁と巡り合って、幸せな猫生を全うできますように☆
願ってやみません^^

| ニャンズ | 11:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良縁を願ってます

ブログも読ませて頂いて
本当に頭が下がりました。
母子一緒に・・・と言うお気持ちわかります。
初めて猫を飼う方だといいかもと思いましたが
良縁が見つかるように祈ってます。

| .com | 2013/07/14 18:29 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!

Harunaさん、こんばんは♪

ブログでのご紹介、本当にありがとうございます!
「まま」は猫付き合いが苦手なため、
我が家に置いておくことをかわいそうに感じることもあり、
できれば、「まま」だけに愛情を注いで下さる素敵な里親さんの元に送り出してやりたいな~と思っています。

かわいい子なので、きっと素敵なご縁があると信じてがんばります☆
また、報告に参りますね!ありがとうございました^^

| みるく | 2013/07/14 23:37 | URL | ≫ EDIT

>コムさん

私も同じ気持ちです。
2ニャン一緒に、他に猫がいない環境で、というのが理想でしょうね^^
いいご縁があることを祈っています。

コムさん、ありがとうございます♪

| Haruna | 2013/07/18 21:00 | URL |

>みるくさん

いえいえ。
これくらいしか出来ることがなくて、
それでもそんな風に言って頂けると私も嬉しいです。

可愛らしい2匹ですので幸せになって欲しいです。
きっと良いご縁があると願っています。

ブログの更新楽しみにしていますね☆彡
また岡山に出るときは連絡します。
ゴハンでも行きましょう~^^

| Haruna | 2013/07/18 21:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

