PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リバーライト「極」

DCIM2133.jpg
先日、テフロン加工のフライパンが逝ってしまったので、
ずっと気になっていた鉄製の炒め鍋を買いました~!


【リバーライト】という会社の【極】シリーズ、
純国産の炒め鍋です♪


鉄製というと、


「錆びないようにお手入れが大変!重い!!」


というイメージでしたが、今はいいモノが出ているのですね~☆


昔に比べるとビックリするくらい簡単なお手入れでOKだし、
シンプルな炒め物から仕上がりが全然違うんです!
いつもどおりのレシピなのに断然美味しい~~!!不思議!!


ここ何年かはテフロン加工のものを1年半おきくらいに買い換えていましたが、
大事に長く使えば鉄製の方が絶対お得ですね^^





私はこのショップで購入しました。
持ち手は濃いダークブラウンに。
オマケのタワシも便利です^^


いつもの料理が楽しくなる炒め鍋です♪
うちは夫婦ふたりなのもあって、フライパンの用途も兼ねてこれひとつで充分です^^




DCIM2136.jpg
ボクはダンボール活用術を極めるなり!

| お気に入り | 11:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

専業主婦で
手料理が上手で
バレエ習えて発表会にも出れる
そしてニャンに囲まれて・・・

春菜さんは幸せですね~

| オプさん | 2013/07/20 14:34 | URL |

>オプさん

そうですね~。
幸せの定義は人それぞれと思いますが、
私は30過ぎてから年々人生楽しくなっています。

ここではハンドルネームはローマ字なので必ずローマ字でお願いします。
漢字も今回のコレは間違ってますけども・・・
FBとmixiとブログは別です。
些細なことのようで個人情報は大事ですのでヨロシクお願いします^^

| Haruna | 2013/07/20 22:03 | URL |

腕相撲したら負けそう・汗

| おぢぢ | 2013/07/21 20:34 | URL | ≫ EDIT

おぢぢさん

今度やりましょう!(笑)

あ、この炒め鍋はとっても軽いですよ~。ホントに。
普通のフライパンと同じくらいか、下手したらちょっと軽いくらいかも。

| Haruna | 2013/07/21 23:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

