PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保護19日目

保護猫「キジちゃん(仮名)」19日目。(キジちゃん関連記事は【コチラ】からどうぞ。)


DCIM2386.jpg
少し間があいての状況報告です。




実は金曜日の検便でコクシが出なくてですね・・・(^O^)
でも腸のひだひだに隠れていて出ないだけのこともある・・・
ということで昨日が念のための検便デーでした。


駆虫治療始めて2週間ちょっと。


いよいよ!?


・・・と思って期待したのですが、昨日はコクシが出てしまい・・・(涙)
もう1クール投薬することになりました(>_<)


DCIM2389.jpg
キジちゃん自身は目立った体調不良もなくとっても元気です!


体重1200グラム。


これからの数週間が一番仔猫らしい可愛らしい時期でもありますので、
もちろん駆虫治療はしっかり続けますし済んでからの引渡しがベストですが、
里親さん探しの詳細準備告知だけは近日中にしようと思っています☆


キジちゃん、あとちょっと。頑張ろうね~~♪


写真がマンネリなので、動画をUPしてみますね。



だいぶ遊び疲れた頃に撮ったらまずまずイケました(笑)

|  2013保護猫「キジちゃん」 | 06:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

