PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保護21日目

保護猫「キジちゃん(仮名)」21日目。(キジちゃん関連記事は【コチラ】からどうぞ。)


ついにこの日がやってまいりました!!


火曜日から今朝までの毎日の検便に無事パスしまして、
キジちゃんはサークルルームを卒業となりました♪


DCIM2362.jpg
あっという間にキャットタワーを制覇&満喫☆彡


今夜にもさっそく里親さん募集の記事をUPしたいと思い準備を進めております。


リビングデビュー初日ということもありますので、
我が家の先住猫3ニャンズとの関係をしっかり見守りつつ、
またブログでも様子をお知らせしていきますね♪


(今日は仕事が休みで良かったよ~(笑))


取り急ぎご報告まで。
駆虫治療の経過を心配してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
キジちゃん頑張りました!!^^

|  2013保護猫「キジちゃん」 | 12:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キジちゃん、良かった~
遂にやっつけましたね&お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
きっとキャットタワーとか初めての経験満載で、さぞかし楽しんでるんでしょうね〜(笑)
お兄ちゃんネコ達との初対面等又レポを楽しみにしています!!(≧∇≦)

| Brooklyn | 2013/08/22 19:09 | URL |

>Brooklyn

ありがとうございます!!
やっと積極的に里親さん探しを始められます^^
リビングデビュー、思っていたよりいい感じですよ♪
またブログで報告しますね。

色々と気にかけてくださって本当に感謝しています。
ありがとうございます☆彡

| Haruna | 2013/08/22 19:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

