PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リビングデビュー☆彡

★保護猫キジちゃんの里親さん大募集中です!詳細は【コチラ】をご覧下さい★

(キジちゃん関連記事は【コチラ】からどうぞ。)


無事に先住猫との対面を果たしたキジちゃん。
今日は3ニャンズとの様子をUPしますね^^


DCIM2248.jpg
上から見下ろす「あとむ」


DCIM2237.jpg
キジ同士、息が合うのか!?
実は「れおん」の方が少し緊張気味。




「まりも」に至っては、


DCIM2400.jpg

DCIM2401.jpg
こうして見ると、キジちゃんちっちゃい!!(笑)


そして5分後・・・


DCIM2402.jpg
こんな感じです☆
初日としてはまずまずなのではないでしょうか^^


「あとむ」から見たら「孫」、くらいの年齢のキジちゃん。
我が家の3ニャンズはもともとオットリしてますので、
自分から近づきはしないけれど、側に来ても威嚇することもなく。


キジちゃんは物怖じしませんから積極的に攻めていってます・・・(笑)


ゴハン&トイレもいつもどおりの3ニャンズ。
キジちゃんとのつかの間の同居も大丈夫そうです^^

|  2013保護猫「キジちゃん」 | 11:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ、3ニャンズ優しいですねぇ^^
まりもくんとのツーショットにいたってはひとり爆笑が止まりませんでした!!
二人揃ってカメラ目線のなんて、もうまりも君の貫禄の前にお人形さんになってるキジちゃん(笑)その後の展開からのお尻だけくっついてじゃれてるみたいなポーズもツボでした(笑)
いつも楽しませて頂いてありがとうございます!

| Brooklyn | 2013/08/23 12:42 | URL |

いいなぁ~~~。

うちの黒猫ペグは
手のひらサイズだったのに、
なぜ先住姉妹猫に会った時
「ふぅ~!!」と威嚇したんでしょう。
拾ってすぐ会わせたのでイカンのかなぁ。
キジちゃん、完全に、はるな家に馴染んでますね。
品がいいわぁ。

| .com | 2013/08/23 17:36 | URL | ≫ EDIT

>Brooklyn

こちらこそ、いつもありがとうございます!

「まりも」との画像、奥行が出すぎでしょう!?(笑)
遠近感がものすごいです。

今朝もしっかりゴハン食べて元気に走り回ってますよ^^
キャットタワーが大好きみたいです^^

| Haruna | 2013/08/24 06:59 | URL |

>コムさん

本当はちょっとずつ対面させていくのがいいと思うのですが、
うちの猫たちの懐の深さを信じてひとまずフリーにしてみたら、
意外とすんなりイケました♪
3ニャンズの懐の深さには感謝です~~^^
そのうちにちょっとずつ猫社会の躾が始まると思います(笑)

| Haruna | 2013/08/24 07:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

