PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこ

★保護猫キジちゃんの里親さん大募集中です!詳細は【コチラ】をご覧下さい★

(キジちゃん関連記事は【コチラ】からどうぞ。)


DCIM2395.jpg
私の膝によじ登ってきてくつろいだら、
身体が小さいから胡座にいい感じにハマってしまうキジちゃんです(笑)


DCIM2392.jpg
こんなふうに、腰というかお尻全体を手のひらで包んで安定させてあげると、
仰向け抱っこもできます♪


そうしているうちに「れおん」が「肩に乗せて~!」とやってきました。
彼はいつも左肩に乗りたがります。


DCIM2397.jpg
キジちゃんにとっては「れおん」の尻尾が天然の猫じゃらし!
うまいことできてます(笑)

|  2013保護猫「キジちゃん」 | 12:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう可愛くて楽しみで

はるちゃんのブログがアップされると
すぐ飛んできます。
信頼してるキジちゃんの表情と
普通通り肩に乗ってくる、れおんちゃん
しっぽも貸してあげて素敵!

| .com | 2013/08/25 23:43 | URL | ≫ EDIT

>コムさん

いつも気にかけてくださってありがとうございます☆彡
キジちゃん、遊び疲れたらちゃんと甘えてくれるんですよ~^^
可愛い盛りです。

兄ちゃんズも普段通りで一安心。
まだ一緒に遊んだりくっついて眠るところまではいきませんが・・・
家の中が賑やかです^^

| Haruna | 2013/08/26 20:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

