PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キジ使い

★保護猫キジちゃんの里親さん大募集中です!詳細は【コチラ】をご覧下さい★

(キジちゃん関連記事は【コチラ】からどうぞ。)


我が家には「キジ使い」がいます・・・




DCIM2323.jpg
キジ2匹を従える「キジ使い」・・・(´Д` )


DCIM2320.jpg

DCIM2321.jpg
キジ使いに翻弄される「キジちゃん」(笑)


DCIM2325.jpg
私の膝の上よりも居心地が良さそうです☆




<ご報告>
昨日、かかりつけの動物病院にて初回ワクチンを接種してきました。
そして念のための再度の検便・・・もちろん陰性♪
帰宅してからは、副作用の症状もなく普段通りに元気いっぱいです^^

体重は1300グラム。
しっかりと食事していますが、与えただけ際限なく食べるような感じではないので、
相変わらずのスリム体型です☆彡

|  2013保護猫「キジちゃん」 | 12:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すご~い♪

さすがは、もぐさん!!

キジちゃん、ものすごくなついていますね~♪
写真を見ていたら、我が家と全く一緒の図だったので、笑っちゃいました^^

やっぱり、かわいがるだけ担当の人は強いですよね(笑。

1300g!順調に成長してくれていますね。
ちゃとには、ワクチンの副反応が出てしまったのですが、キジちゃんは何事もなくて、本当に良かったです♪

Harunaさんも、毎日お疲れさまです!

| みるく | 2013/08/29 01:19 | URL | ≫ EDIT

ふわふわ~~~

可愛い~~~と見ていたら
色々いろいろ考えて
涙が止まらなくなっちゃいました(^^ゞ

(夢の話ですが)
はるちゃんのブログを読んで
すごく優しいご夫婦が
うちで飼いたいんですけど・・・と言ってくれて
はるちゃんに指導して貰ってキジちゃんを育てて
そのご夫婦の大事な宝になりました・・・って言う
夢が正夢になりますように。

| .com | 2013/08/29 07:46 | URL | ≫ EDIT

>みるくさん

そう!そうなんです!まさにそれ!!
可愛がるだけ担当の人はいいですよねぇ・・・(笑)

私のことは多分嫌っていませんし甘えてもきますが、
薬飲ませたりトイレの時に張り付いたり(笑)
色々嫌がることもしてきていますから、いくらか微妙な感じもあります・・・(´Д` )

ちゃとに君、ワクチンの反応出てしまったのですね。
キジちゃんは少しいつもより静かにはなりましたが、食欲もあったし、
普段とそう変わらない感じでした。

お世話の点ではだいぶ手間がかからなくなってきましたけど、
そのぶんイタズラ&遊びが激しくなりました。
里親さん探しに進展はないのですが、まだまだ頑張りますね~~♪

| Haruna | 2013/08/29 17:02 | URL |

>コムさん

どうもありがとうございます(*^_^*)
そんなふうに想っていただけて、
きっとキジちゃんも嬉しいと思います。

私の力及ばず・・・で、今のところ里親さん候補ゼロなのですが、
できるだけ毎日キジちゃんの様子を紹介していって、
ご縁を感じていただけるかたと巡り会えたら・・・、と思っています☆彡

正夢にできるよう頑張りますね♪

| Haruna | 2013/08/29 17:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

