PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の週末

★保護猫キジちゃんの里親さん大募集中です!詳細は【コチラ】をご覧下さい★

(キジちゃん関連記事は【コチラ】からどうぞ。)



台風の影響でかなり激しく雨が降った週末でした。
猫たちもそれぞれのカタチでマッタリモード・・・


DCIM2295.jpg
「あとむ」はキッチンカウンターで。


DCIM2294.jpg
「まりも」と「れおん」は暑苦しくラブラブな感じで(´Д` )


DCIM2293.jpg
そして「キジちゃん」はやっぱりキャットタワーで、なのでした☆

|  2013保護猫「キジちゃん」 | 12:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うふふ

みんな、キジちゃんを自然に受け入れてて
このまったり画像に癒されましたが
最後のキジちゃん見て、シャンプーでの
大絶叫と言うコメントを思い出し、うふふ。

| .com | 2013/09/03 17:33 | URL | ≫ EDIT

>コムさん

キジちゃん、んまぁ、すんごいお転婆娘ですが、
みんなわりとキジちゃんを気にしすぎずに自分は自分・・・
っていう雰囲気で過ごしてくれています。
ありがたや~~♪

シャンプーに慣らすのはなかなか難しいですね~(笑)
保護してから先日が3回目でしたが、
本当に大絶叫です(´Д` )

| Haruna | 2013/09/04 03:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

