PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

並んでゴハン

★保護猫キジちゃんの里親さん大募集中です!詳細は【コチラ】をご覧下さい★

(キジちゃん関連記事は【コチラ】からどうぞ。)


DCIM2457.jpg
やっと自分の器の場所が決まっていると理解し始めた「キジちゃん」です。
給餌の順番待ちはまだちょっと難しいようで・・・
いちいち兄ちゃんズの器に頭を突っ込んでは私に引っペがされてます(笑)


我が家では常に年長者から順番に給餌しますので、
近いうちにそれも理解してちゃんと自分の器の前で待てるようになるでしょう♪


「キジちゃん」はとっても賢い子ですよ^^

|  2013保護猫「キジちゃん」 | 12:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美しい光景

あんまり可愛いので、
タブレットで主人に見せたら
「可愛いなぁ」と言いつつ
「うちの猫、かなりおかしいんだな」と。

いやいやいや(^^ゞ

保護してから12年のトラちゃんは
相変わらず家の中を逃げ回ってるし
やっぱりおかしいかな。

でも、私たち家族ひとりの時
他の猫がいないこと限定で
「にゃ~ん」と小さく小さく鳴いて
手をツンツンに伸ばして触れる距離まで
近づいて来るのが超可愛いです。

| .com | 2013/09/13 23:57 | URL | ≫ EDIT

>コムさん

いえいえいえ・・・

おかしくなんかないですよ~!
猫は本当にみんなそれぞれです。
ちょっとした環境の変化にも敏感に反応する子もいますし、
ストレスに感じるかどうかって、人間も動物もみんな違いますもの。

トラちゃん、そんなふうに甘えてくるなんて、
可愛らしいですね♪
たまりませんね~~^^

いつもFBやブログ見てくださってありがとうございます☆彡

| Haruna | 2013/09/14 05:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

