PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客様

★保護猫キジちゃんの里親さん大募集中です!詳細は【コチラ】をご覧下さい★

(キジちゃん関連記事は【コチラ】からどうぞ。)


DCIM2584.jpg
昨日はキジちゃんに初のお客様が・・・♪
バレエ仲間のYさんです。


このブログと同じ内容の写真を毎日Facebookにも載せているのですが、
ずっと見てくださっていて「一度会いたい!」と言ってくださったんです。


彼女はなんと、プロのカメラマンさんなので、
めちゃめちゃ沢山キジちゃんの写真を撮ってました(笑)


DCIM2587.jpg
人見知りしないだろうな~?とは思っていましたが、
本当に全然大丈夫だったキジちゃんです♪
ドアまでお出迎えしてくれて、すぐにYさんの膝の上へ・・・☆彡


喉をグルングルン鳴らしてご機嫌な様子でホッとしました^^


Yさんは3時間ほど延々とキジちゃんの相手をしてくれて、
本当に猫が好きなんだな~、と。
キジちゃん、トイレに行くのも忘れて大喜びで遊んでもらっていました(笑)


Yさん、ありがとうございました!またいつでも遊びに来てくださいね♪




こっからはオマケです☆彡


DCIM2585.jpg
初めて会う人でも全然平気で、平常営業の「あとむ」爺。


DCIM2581.jpg
最初の10分ほどだけですが、緊張してしまい、TV台の裏に無理やり入り込んでしまった「まりも」兄貴です。
顔がムギューーー!ってなってます(笑)


DCIM2588.jpg
そして、ずっと気配を消して潜んでいた「れおん」君がさりげなく登場した瞬間♪


家族以外の人間が苦手な「まりも」と「れおん」ですが、
Yさんがとても物静かな雰囲気で猫好きオーラが出ていたのが良かったのか、
帰る頃にはすっかりリラックスできて、お見送りまでしてました。


キレイなお姉さんが遊びに来てくれて浮き足立っていた我が家の猫たちです^^

|  2013保護猫「キジちゃん」 | 19:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

