PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空き地の土管

★保護猫キジちゃんの里親さん大募集中です!詳細は【コチラ】をご覧下さい★

(キジちゃん関連記事は【コチラ】からどうぞ。)


DCIM2577.jpg
一生懸命背伸びをして、タワーのこの丸い筒部分に入ります。


DCIM2575.jpg
空き地に置かれた土管で遊ぶ小学生とかと一緒かな、って、
見ていて思います(笑)


DCIM2574.jpg
ここはキジちゃんしか入れないので、
まさに秘密基地!
とっても楽しそうです^^

|  2013保護猫「キジちゃん」 | 15:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふふ
ホントいたずら小学生www
しかもその得意げな顔。
子猫って本当に奔放ですよね。
おにいちゃんらもおおらかな心で見守ってくれてるのでしょう。

| きちまぐ | 2013/09/30 18:52 | URL | ≫ EDIT

>きちまぐさん

ほんと、一言で言うと「悪ガキ」ですよ(笑)
元気いっぱい、ビックリするような場所に入り込んだり上ったり。
トイレ前後の走り込みも念入りです(笑)

兄ちゃんズは、いい距離感で、べったりでもなく邪険にするでもなく・・・
すっかり我が家の空気に溶け込んでおります^^

| Haruna | 2013/09/30 20:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

