PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WETNoZ

★保護猫キジちゃんの里親さん大募集中です!詳細は【コチラ】をご覧下さい★

(キジちゃん関連記事は【コチラ】からどうぞ。)


DCIM2651.jpg
先日の楽天優勝セールで、食器を新調しました^^


DCIM2654.jpg
愛用していたWETNoZにカラフルなプラスチックの新シリーズが出ていたんです。


それぞれに合ったカラーを買えて良かったです^^
なかなかいい感じでしょう?(笑)




|  2013保護猫「キジちゃん」 | 12:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まぁ なんてお行儀のよいこと!!
きちんと並んで・・・。
食器の色がそれぞれにお似合いですね。

それにしても いつもながら
それぞれの役割できじちゃんを見守っているお兄ちゃんたちには ホント感心です。

あーうちのお兄どもに見習わせたいものです(涙

| きちまぐ | 2013/10/07 17:58 | URL | ≫ EDIT

>きちまぐさん

給餌の時は、
まだちょっとキジちゃんが焦って前のめりになっちゃうんで、
兄ちゃんたちの器から引き剥がすのに大わらわですけども・・・(笑)
徐々に自分の器の位置は理解しだしているんじゃないかな?
って何となくですが感じています。

3匹も兄ちゃんがいると、
上手いこと順番制というか当番制で子守してくれてますね。ありがたいことです。
それでも見ていると、ベタベタした感じじゃなくて結構厳しいですよ。躾が(^_^;)
「れおん」がお兄ちゃんらしくなってきたことが収穫といえば収穫でしょうか(笑)

| Haruna | 2013/10/07 23:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

