PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一本!

★保護猫キジちゃんの里親さん大募集中です!詳細は【コチラ】をご覧下さい★

(キジちゃん関連記事は【コチラ】からどうぞ。)


DCIM2656.jpg
「れおん」の背負投が決まった瞬間です。


DCIM2657.jpg
いくら遊びのプロレスごっこだからって、
猫界の礼儀やルールを守らないと容赦なく顔面に猫パンチがとびますよ!


毎日本気で飛びかかっては、軽くいなされているキジちゃんです☆彡

|  2013保護猫「キジちゃん」 | 12:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^-^)

猫同士の絡みって見ててあきないですよね♪
今度、動画が撮れたらぜひお願いします(*^_^*)

キジちゃんの機敏な動きが見てみたいです(^^♪
れおんも妹分ができてお世話が楽しそうですね☆

| かな | 2013/10/08 19:50 | URL |

>かなさん

こんにちは!
動画、チャレンジしているのですが動きが早いのと、
キジちゃんがすぐフレームアウトしてしまい追いきれないので、
なかなか上手く撮れません。
諦めずにいいの撮れたらまたUPしますね♪

「れおん」は今まで末っ子だったのが、急にアニキ風吹かせています(笑)

| Haruna | 2013/10/10 01:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

