PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のけぞり

★保護猫キジちゃんの里親さん大募集中です!詳細は【コチラ】をご覧下さい★

(キジちゃん関連記事は【コチラ】からどうぞ。)


DCIM2756.jpg

DCIM2755.jpg

DCIM2757.jpg
気持ちよすぎてどんどんのけぞっちゃうキジちゃんです^^

|  2013保護猫「キジちゃん」 | 12:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ(^-^)

キジちゃん、少し成長しましたね♪
猫団子は四つ巴になってる~(笑)
同じように丸くなってる姿はたまりませんね(*^_^*)

早く良い里親さんが見つかるといいですが・・・
4匹の猫団子が見られなくなるのも寂しいですね。

この台風が通過したら、本格的な猫団子の季節ですね(#^.^#)

| かな | 2013/10/25 22:19 | URL |

>かなさん

こんばんは^^

キジちゃん、柔らかい冬毛に変わってきてふっくらフワフワです♪
スクスクと育っていますよ!
なかなか里親さん探しが難しい雰囲気ですが、
一応まだ募集中です。

急に朝晩が寒くなってきましたので、
そろそろ布団に潜り込んでくるかな~?なんて、期待しています^^

| Haruna | 2013/10/28 20:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

