PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天敵

★保護猫キジちゃんの里親さん大募集中です!詳細は【コチラ】をご覧下さい★

(キジちゃん関連記事は【コチラ】からどうぞ。)


DCIM2792.jpg
キジちゃんが異様に目の敵にしているのが、この、リラックマの顔型ポーチ。


DCIM2786.jpg
隠しておいてもコレだけ引っ張り出して、毎回コテンパンにやっつけます!
かわいそうなリラックマ・・・


キジちゃん、目と鼻と口の間隔などで「動物」って認識しているのかな、って思います。


「れおん」も若かりし頃、私のヒョウ柄ポーチを目の敵にしていたことがありまして・・・





目鼻立ちプラス質感や大きさで判断しているんでしょうかね?^^

|  2013保護猫「キジちゃん」 | 12:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

画像のブレが激しさを物語ってますね(^^ゞ
れおんちゃんの身構えてる様子
早いパンチ!若いわぁ~♪

| .com | 2013/11/04 16:38 | URL | ≫ EDIT

>コムさん

もう、ものすごい目の敵にされていて、
かじり倒すし引っ張り回してパンチしまくるし、
とってもかわいそうなリラックマです(涙)

「れおん」は酔拳みたいなユラユラした構えが面白いでしょう(笑)
生粋の家猫の「あとむ」と「まりも」はこういう反応を見せないので、
不思議で仕方ないです~!

| Haruna | 2013/11/05 01:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

