PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲睦まじく

★保護猫キジちゃんの里親さん大募集中です!詳細は【コチラ】をご覧下さい★

(キジちゃん関連記事は【コチラ】からどうぞ。)


DCIM2797.jpg
手足を重ねて密着して、仲良しなのはいいことですが、


DCIM2793.jpg
アニキのお股を枕にするとは上級者!!(笑)


・・・臭くないですか?(´Д` )

|  2013保護猫「キジちゃん」 | 12:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょうど たまたま(場所が場所だけにw) おさまりがよかったのでしょぅか。
失礼しました。

うちも手術を控えてる御嬢さんがいるのですが
喘息の経過をみているうちに「うるるん(さかり)」が始まってしまって・・・
おさまるまで手術ができません。

それにしても みんな仲良しの絵が羨ましい限りです。

| きちまぐ | 2013/11/09 21:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆

以前から書きたかった。

猫が好きで、色んな所のブログや、TV等で様々な表情の猫ちゃん達をお見かけします。

普通に「かわいいなぁー☆」と思うのですが、、、


何故だか、Harunaさん所の4ニャンズちゃん達は、、何だろう、、、本当に心から「愛らしいなぁ♪」と思えちゃうのです。
たまらんのです♪

おそらく、、、ですが、Harunaさんが猫の心理をちゃんと解ってらっしゃって、そして信頼関係が強く、魅力的な顔やしぐさを最大限にひきだせるのでしょうか☆

んー、どういう訳か、正直にそう、可愛らしいんですよ♪

旦那様共に、溢れる愛情を注いでらっしゃるのでしょうね☆

| はる | 2013/11/10 19:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^_^*)

うぷぷぷ(^^
本当にすっぽりおさまって・・・。

キジちゃん、ふっくらしてきましたね。
冬支度もバッチリですね♪
ことしの冬も寒いかな~(;一_一)

臭わないのかな・・・・

| かな | 2013/11/10 19:50 | URL |

>きちまぐさん

上手い!!
お茶吹きそうになりましたが(笑)

喘息は猫の?です?
さかりが始まったら、すぐ手術した方がいいっていう説と、
始まっちゃったら一度終わるまで待ったほうがいいっていう説とあって迷います・・・
女の子は初めてでして(^_^;)
キジちゃんはさすがにまだなんですけどね~。

仲良しなのはいいんですけれど、キジちゃんのおかげで夜中の運動会が激しくなってて、
それがちょっと・・・(笑)

| Haruna | 2013/11/11 01:25 | URL |

>はるさん

こんばんは!

いや~、そんな風に言ってもらえるなんて、
嬉しいやら照れくさいやら・・・

うちのような、細々とやってるブログをいつも見てくださってありがとうございます♪

できるだけ、作り込まずに日常の様子を記録したいと思って写真撮っています。
でも、素敵なカメラ使ってるわけでもなく、スマホですし、
腕もあまり・・・(^_^;)

私たち夫婦が、というよりも、
猫たち同士が仲良くて、特に年上の猫ほど愛情深くて面倒見が良いので、
自然とそういう様子が画像にも表れるのかもしれません。

本当にありがとうございます^^

| Haruna | 2013/11/11 01:31 | URL |

>かなさん

こんばんは^^

「れおん」のお尻、キレイですけど、匂い嗅いだらやっぱりちょっと・・・(笑)
猫同士だと気にならないんでしょうかね。

キジちゃん、ちょっとふっくら&冬毛でモッフモフです^^
2ヶ月前、保護したばかりの頃の写真と比べると、
無事にスクスクと育ってくれてて良かったな~、と♪

| Haruna | 2013/11/11 01:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

