PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく

★保護猫キジちゃんの里親さん大募集中です!詳細は【コチラ】をご覧下さい★

(キジちゃん関連記事は【コチラ】からどうぞ。)


DCIM2847.jpg

DCIM2849.jpg
昨日は寒い一日でしたので、猫用に毛布を出しました。
本当は夫がひざ掛けに使ったりするものなのですが、これが猫に大人気。
キジちゃんもしっかり潜ってぬくぬくです^^


もう眠くて目を開けていられません・・・♪

|  2013保護猫「キジちゃん」 | 12:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^-^)

すっかり寒くなりましたね~(;一_一)
キジちゃんもまん丸くなってv-344

単発の画像だと成猫さんに見えますが、
兄貴と一緒だとまだまだ子供ですね(*^_^*)

毛布も暖かそう♫
昔、友人宅に泊めてもらったときに
友人のお母様が毛布を天日干ししておいてくださって
めちゃめちゃ暖かかったの思い出します。
そして・・・友人宅の成猫2匹が
私の胸の上で箱座りで寝ていたのも・・・・。
本当に重たくてv-356
冗談抜きに夢でうなされました(;一_一)

それでも猫と一緒のお布団で眠るのは夢ですね~(笑)

いつかは脇に猫v-345

| かな | 2013/11/19 19:56 | URL |

>かなさん

こんばんは^^

急に寒くなってきましたね~!
猫の様子を見ていると今日の陽気がすぐわかります(笑)

ほんと、単体だと大きく見えるでしょう?
不思議と写真ごとに見え方が全然違う子なんですよ。
面白いです。

天日干しの毛布だなんて、素敵ですね!
お布団に入る瞬間が幸せ~~♪って思う季節がやってきました。
最近はうちの猫たちもみんな布団に潜ってきます^^

かなさんもいつかぜひ!^^

| Haruna | 2013/11/19 22:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

