PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンが強い猫

★保護猫キジちゃんの里親さん大募集中です!詳細は【コチラ】をご覧下さい★

(キジちゃん関連記事は【コチラ】からどうぞ。)


DCIM2879.jpg

DCIM2881.jpg
夫のことが大好きなキジちゃんは、とてもカンの強い子で、
特に出張前夜などはこうしてベッタリくっついて(というか脚に挟まってw)離れません。
不思議と何かの気配でわかっちゃうんでしょうかね~。


毎朝出社する時間も把握していて、週末だって出かける気配に敏感で、
夫が外出の準備を始めると「行かニャイで~~!」と引き止めます。
(実際に脚にまとわりついてニャニャニャニャ訴えてますw)


いつもわりと時間ギリギリに家を出る夫で、特に朝は急いでいるのですが、
それでもキジちゃんをなだめるのを忘れません。
「れおん」もパパっ子ですが、それ以上に懐いている「キジちゃん」が可愛くて仕方ない様子。


そして・・・


ちなみに、ですが・・・
私が出かけるときはこっちをチラ見するだけなんですよ!!(爆)
普段お世話しているのは私なのに、ちょっと切ない・・・(笑)






猫って意外と色々なことを理解して行動しているような気がします。


8月にキジちゃんを保護した時も、もしかしたら、
「あ!あのひと!ネコすきっぽいニャ!」
なんて思いながらヨロヨロ出てきたんだったら面白いな~、なんて妄想が広がります(笑)

|  2013保護猫「キジちゃん」 | 10:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すっかり 大事なひとり娘状態ですね^^;
猫はお世話をしてくれる人は ごはん係。
遊んでくれる人が一番なようです。
うちも「ひじき」なんか息子にだけ ぴぃゃゃぁぁぁん♪
なんて 聞いたことない鳴き声で甘えます。
クロちゃん里親さん見つかるように 祈るしかできませんが。
うちの「ほうすけ」そっくりで他人と思えません。
3にゃん一緒の写真を見てて・・・きび団子ならぬ きじ団子(一部アメショw)

| きちまぐ | 2013/12/03 17:50 | URL | ≫ EDIT

>きちまぐさん

あはは。すっかり末娘にやられている夫です(^_^;)

クロくんのこと、気にかけてくださってありがとうございます!
今は私の友人のおうちでノンビリ過ごしています♪
どう考えても飼い猫だった風情で、家猫修行は必要ありませんが、
そこがまた何とも切ない気持ちになるというか・・・
いいご縁があるといいですよね。

我が家のきじ団子、今日もいい感じに丸まって連なってます^^

| Haruna | 2013/12/04 21:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

