PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

DCIM2527.png
「あとむ」の脚が最大限に長く強調されてる瞬間を激写!(笑)
やっぱり垂れ下がっているお腹が短足に見える原因なのかしら・・・?
う~~む・・・・・・






DCIM3022.jpg
おでん、仕込みました!
煮立たせないようにしながら煮込んでいって、
一旦冷まして味を染み込ませます^^

| ニャンズ | 12:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆

おおー、あとむ兄ちゃん♪

やはり貫禄ばっちり!

あとむくんぐらい貫禄みると、凡ネコを超越して→

飼い主が留守の時には、あぐらかいて新聞をみながらひとり囲碁でもやってそうな妄想してしまう〜♪

おでん、美味しそう!

じゃこ天を入れるなんてアイディアですね。

日曜日に作る予定なので、じゃこ天の種を真似させてネ

| はる | 2013/12/09 21:09 | URL | ≫ EDIT

>はるさん

おはようございます♪

「あとむ」は背中にファスナーついてて中に小さなオジサン入ってそうですよ!(笑)
もう年寄りなので、一日中ウトウト眠っています。
走り回る3匹を薄目開けて見守っている感じです^^

おでん、一度仕込んだら具を足しながら3日くらいは食べ続けます(笑)
じゃこ天って皆さん入れないんでしょうか?
きっと具材も色々と地域性があるんでしょうね~☆
おでん種のコーナーにじゃこ天も売ってたので入れてみました。
たこ天などもよく見かけます。
ぜひ今度入れてみてください♪

| Haruna | 2013/12/10 05:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

