PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を!

DCIM3070.jpg
3ニャンズが団子になっている頃、


DCIM3078.jpg
爺猫「あとむ」は潜ってぬくぬく♪




DCIM3075.jpg
3ニャンズの頭がガッチリ互いの枕になっている頃、


DCIM3079.jpg
やっぱり爺猫「あとむ」は潜ってぬくぬく☆




そんな2013年の年の瀬でございます^^


今年はなんといっても、
夏に保護した子を我が家に迎え入れるという出来事が大きかったです。


趣味のダンスも色々精力的にやってました。
春のバレエ全幕公演参加、
12月23日、29日のストリートダンス発表会にJAZZとHOUSEで参加。


楽しい1年でした^^


細々と続けているこのブログももう8年目。
当初からのネット猫友達さんたちは残念なことにだいぶ減ってしまいましたが、
私はマイペースに楽しく続けていこうと思っています。


また来年もよろしくお願いします!


皆様、よいお年を^^

| ニャンズ | 07:05 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

超お久しぶりです(笑)

もう、2013年も終わりですね。
今年はちょっとお世話になるの少なかったかな?(*_*;

やっぱりこの時期毛がふさふさの猫の画像は癒やされますね。

先日パチンコ屋の換金所脇で、
赤トラの野良ちゃんがひなたぼっこしていました。
頭なぞったら足元にじゃれついてきたので、
お~可愛いな~と背中もなぞってあげたら、
背骨がガリガリでちょっと可哀想になっちゃいました。

今日はスーパーでキャットフード買って、
野良ちゃんがいたら、
ちょっと早いけど、
お節の代わりにご馳走してあげようと思います。

でも本来野良ちゃんに餌あげるのは、
野生の狩りを忘れちゃうからあまり良くないですよね。

でもすでにパチ屋の余った景品を頻繁に与えられ、
狩りを忘れている雰囲気でしたけど・・・。

| 恩ちゃん | 2013/12/31 09:40 | URL | ≫ EDIT

良いお年を~♫

では、私はこちらに(*^_^*)

はるちゃん、ちょこちゃんの事では
本当にハラハラドキドキしましたが
ご夫妻の決断でホッと安心出来ました。

お兄ちゃんたちがいい子だったから
ちょこちゃんも幸せです。
来年もいろいろな画像を楽しみにしてます。
では良いお年を~♫

| .com | 2013/12/31 17:12 | URL | ≫ EDIT

来年もよろしくです~

| Opteron | 2013/12/31 20:02 | URL |

>恩ちゃん

あけおめです!
こちらこそ、ご無沙汰しております。
お元気でしたか?^^

野良猫さんとの出会い、高松でも多いです。
事故で亡くなった子と遭遇することも多くて、
春先や秋~冬にかけては車を運転していると憂鬱になることも・・・(^_^;)

今年ものんびり更新していきますので、
また気が向いた時にでも覗いてやってください☆

| Haruna | 2014/01/02 05:48 | URL |

>コムさん

あけおめです♪

ちょこちゃんの件ではお騒がせしました。
今はうちの子として夫に文字通り「猫可愛がり」されて、
ますますノビノビ暮らしています^^
もうすぐ避妊手術なので、ドキドキ・・・(女の子は初めてなので)

今年もマイペースにやっていきますので、
FBもこちらもヨロシクお願いします^^

| Haruna | 2014/01/02 05:51 | URL |

>Opteronさん

こちらこそ~!

| Haruna | 2014/01/02 05:52 | URL |

明けましておめでとうございます☆

今年も、温かブログに癒やされに覗かせて下さいネコ^_^


| はる | 2014/01/02 13:01 | URL | ≫ EDIT

>はるさん

あけましておめでとうございます!

今年もノンビリ更新してまいりますので、
気が向いた時に時々覗いてやってもらえたらとても嬉しいです^^

よろしくお願いしますネコ^^

| Haruna | 2014/01/05 01:28 | URL |

明けまして おめでとうございます(^-^)
本年もよろしくお願いします(●^o^●)

昨年はキジちゃん・・・もとい、
ちょこちゃんの里親探し大変でしたね。
でも、家族にむかえられて良かった~と思っている一人です。
野良の子猫を拾うのも
病院に連れて行って検査してとか
本当に大変なんだな~と痛感しました。

今年は家族も増えてにぎやかになりましたね。
今後の更新がとっても楽しみです。

| かな | 2014/01/05 02:06 | URL |

>かなさん

あけましておめでとうございます♪
よくよく考えてみると、かなさんとももう長いお付き合いですよね~!^^

相変わらずのマイペース更新でのんびりブログを続けていきますので、
今年もユルユルとよろしくお願いします。

時々猫たちの様子を覗きに来てやってください^^

| Haruna | 2014/01/06 11:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

