PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきた「ちょこ」ちゃん

DSC_0024.jpg

DSC_0035.jpg
避妊手術の一泊入院を終えて、ちょこちゃん、無事に帰宅しました~!


お転婆な子なので病院で暴れたんじゃないかと密かに心配していましたが
「人懐っこいとってもイイ子」だったそうで驚きです。
自分から看護師さんに擦り寄ってたみたいで「性格の良い子ですね~」と褒めてもらいました。


もう家のこと忘れちゃったかな~?なんて冗談言いながら連れ帰ってきましたが、
キャリーから出たとたんにトイレして爪とぎして水を飲み、ゴハンもモリモリ食べて、
一息ついたと思ったら、今度は猛烈なお喋り!(としか表現できない感じの鳴き方でして・・・)


まるで一晩の出来事を報告するみたいにウニャウニャニャ鳴いて訴えて、
そして今は私の膝の上でグッスリ眠っています(^_^;)


医療技術の進歩は素晴らしく、なんと、エリザベスカラーも術後服も必要ないんだそうです。
猫が患部を気にして舐めたり糸を引っ張ったりしても大丈夫とのことで、
よっぽどのことがなければ通常通りの生活で構わないと言われました。


これは猫にとってはとてもありがたいことです♪
1週間後に抜糸の予定^^


出社までまだ1時間ほどあるので、
膝の上のちょこちゃんを撫でながら過ごそうと思います(←猫バカ)

| ニャンズ | 11:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

春菜ちゃん、ちょこちゃん、お疲れさまでした。
mixiのスマホアプリTop画面を"つぶやき"に設定していたので、
最近のブログ更新を知らずに……涙
今日"全て"に変えた所、沢山更新があるのを知り、色々と楽しくほっこりとさせて貰いました。
いつもありがとうございます^o^/
遂にちょこちゃんの避妊手術が終わったんですね。抜糸迄あのもの凄いカラーも(エリザベスっていうのね!)要らなくなってるなんて、獣医さんの医療もものすごく進歩しているんですね。
お家に帰ってから猫語でママにねえねえ聞いて!と一生懸命聞いて貰ってるちょこちゃんの様子が浮かんで微笑ましかったです。
今年も4ニャンズから目が離せないかな…笑
又HOUSEでご一緒出来るのを楽しみにしています!

| Brooklyn | 2014/01/09 13:48 | URL |

>Brooklyn

わざわざコメントありがとうございます♪
ちょこちゃん無事に手術終わりました。
半日ほどピクリとも動かずに熟睡していましたが、夜には飛び跳ねて走り回るほど元気イッパイで。
今日も普段通りの生活をしています^^

今年も4ニャンズとのんびりやっていきますので、
時々気が向いたときにでも見てやってください♪

今度の日曜はレッスン行くつもりです~^^
またお会いできると嬉しいです☆

| Haruna | 2014/01/09 20:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

