PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有袋類

DCIM3083.jpg
夫のことが好きすぎて、お風呂あがりは必ずフリースに潜り込む「ちょこ」ちゃん(笑)
人間大好き、抱っこ大好きなので楽しそうです^^

| ニャンズ | 08:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ(^-^)

ちょこちゃん、女性らしくなりましたね(*^_^*)
ご主人の胸元に潜り込んで耳を立てた姿は
カンガルーの子供みたいですね~(笑)

術後の経過も良いようですね(^^♪
毎日元気そうなので安心しています。

先日、友人のお母さんも野良ネコの保護をしていらっしゃると聞いて驚きました。
神戸の方なのですが、避妊をして病気のチェックして
耳の上の部分をV字にカットして逃がしているそうです。
そうすると保健所の人も捕まえないのだそうです。
補助金は半額はだしてもらえるそうです。
自治体でいろいろあるんですね~(@_@;)

でも、何匹かに一匹はこの子って子と出会ってしまうそうで・・・。
現在、5匹一緒にくらしているそうです。
妙に納得してしまいました(^◇^)

| かな | 2014/01/25 10:16 | URL |

>かなさん

こんばんは^^

ちょこちゃん、スクスクと成長しています。
手術後はやっぱり食欲がすごくて・・・(^_^;)
太らないよう気を付けないといけないのですが、コントロールが大変です。

確か、兵庫県は自治体の援助がとても進んでいる県だったはずです・・・
私の友人も神戸市在住で、敷地内に居着いた猫を手術して家猫として飼っています。
手術代が援助でかなり安く済んだと言ってました。
野良猫を減らしていくため、殺処分を減らしていくためにはそういう援助は大事ですよね。

「この子」という子との出会い、
とってもわかる気がします^^

| Haruna | 2014/01/27 20:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

