PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手本

DSC_0006.jpg

DSC_0007.jpg
「まりも」のお手本を見て、またひとつ悪さを学ぶ「ちょこ」ちゃん・・・(^_^;)


悪事はすぐに覚えますよ!

| ニャンズ | 11:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

飛びつきじゃなくて、
乗っかりだから、□ _( -"-)_ セーフ!と思ってる
まりも先生の眼差しが素敵ですな~(笑)

ちょこちゃんは、良い子に育ってほしいな・・・

| たけ坊 | 2014/01/30 20:59 | URL | ≫ EDIT

あらら;^_^A まりも先生、メタボ気味と思っておりましたが、未だ未だ現役バリバリですね!失礼いたしましたm(_ _)m
下から真剣に見上げるちょこちゃん、優秀な生徒なんでしょうね(笑)…先が楽しみ!
と春奈ちゃんの思いも考えずに、無責任にも想像してしまいました;^_^A

| Brooklyn | 2014/01/31 14:53 | URL |

>たけちゃん

はい~!見事に乗っかっています(^_^;)

「ちょこ」ちゃん、名前のとおりちょこまかと悪さばかりしています。
愛嬌があって猫も人間も大好きだから、
どうも憎めないんですよね~(汗)

でも、どう考えても4ニャンズの中では一番悪いです(笑)

| Haruna | 2014/02/01 21:31 | URL |

>Brooklyn

メタボながらまだまだ元気に冷蔵庫の上まで上ります(笑)

「ちょこ」ちゃん、お転婆というレベルを通り越して、
かなり悪いんですよ~。素行が。
悪いことばっかり覚えてます(^_^;)

まぁ、元気で何よりです!

お願いなのですが、私の名前はハンドルネーム表記でお願いします(^O^)

| Haruna | 2014/02/01 21:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

