PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定点観察

数日前からなぜか急にファイルのアップロードができなくなってしまい、
FC2とやり取りしてアレコレ試して、
結局ブラウザを変えたらOKでした・・・


ブログ引っ越さなきゃかとドキドキしたけど、解決して良かったです☆




DCIM3093.jpg

DCIM3094.jpg

DCIM3095.jpg

DCIM3096.jpg
キャットタワーのてっぺんから、外の様子を観察する「まりも」と、
一緒に遊んで欲しいのに相手にしてもらえない「ちょこ」ちゃん、です。


それにしても「まりも」の扁平顔・・・スゴイな・・・(汗)


「ちょこ」ちゃんや「れおん」の横顔とアメショーズの横顔は全然違います^^

| ニャンズ | 18:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

