PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お転婆

DSC_0031.jpg
すっかりお姉さんっぽくなった「ちょこ」ちゃんですが、




DSC_0050.jpg
遊びはエンジン全開!
まだこのキャットタワーの円柱部分に入ります。(はみ出るけど)


DSC_0051.jpg
興奮しすぎると落っこちてぶら下がったり(笑)
お転婆に拍車がかかっております。




え?ダイエットの効果?
まだ全然・・・(´д`)


気長に気長に・・・(笑)




IMG_20140224_175704.jpg
夫が原付で転びまして・・・
10年近く大事にしてきた愛車が大破(涙)


「ケガはないよ!」


と胸を張ってた夫、翌朝にはアチコチ痛くて我慢できない、と・・・




DSC_0309.jpg
結局、左手親指は剥離骨折。もしかしたら手術かも?
指の骨折は色々判断が難しいんだそうで、まだどう治療するか決まってません。


あと、左足首も変な感じになっててボッコリ腫れてるし。


完全に要介護者ですわ~(´д`)




次から次に色んなことが起こりますね。


原付の修理代、いったいいくらになるんかな?
っていうか、直るんでしょうか・・・(涙)


週末にHONDA WINGに持っていこうと思ってます。

| ニャンズ | 09:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらら、痛々しいですね!!

左手親指も原付のフロントフェンダーも・・・

HONDAに持って行く時も、お気をつけて~v-222

| たけ坊 | 2014/02/25 22:04 | URL | ≫ EDIT

>たけちゃん

お返事遅くなって失礼しました。

原付、廃車になりました~(涙)
まぁ、10年乗りましたし仕方ないかな、と思いつつ・・・

来週新車が我が家にやってきます。
今度も長く走れるよう大事にしたいです^^

| Haruna | 2014/03/03 20:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

